忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2008年05月05日13:25
やっべすげぇ鬱だ・・・・・・。












なにこれ五月病・・・・・・?























このバイキングが・・・・・・






















五月病で悩まされてるだと・・・・・・・・・?




































やっべ死にそう・・・・・腹いてぇ・・・・・





















なんか今日自分がヤク中になる夢見たし・・・・・・おおういえぇあ













































あがががが・・・・・
















































進路どうしよう・・・・・・・。
PR
<< スケベぱわぁ! ゆめにっきというフリーゲームがあってだな・・・・>> [ HOME ]
Rg
そっか、こないだ高校に入ったばかりだと思っていたが。。。
進路か。。。

私もどうしよう。。。
【2008/05/05 14:13】| | アキト [ 編集する? ]

そうなんすよ・・・もう二年生なんですよ・・・。

美大に入ろうと思ってたんですが、学費が高いですからね。うちじゃあ到底払えません。
かといって国立の芸大は倍率高すぎて入れるかどうか・・・
そして何より芸大卒業しても就職できるか、って話なんですよね。
卒業生とかかなり就職に困ってるって話ですからね・・・。まぁ一概にそうとは言えませんが。

専門大学っていう手もありますが・・・・っていうか専門大学でもいいんですけどね・・・
最近自分が何をやりたいのかよくわかんなくなってきましてね・・・・。

あー、俺は何がやりたかったんだろ?やべー。
【2008/05/05 19:49】| | バイキング [ 編集する? ]

そうか、バイキンGUもとうとう進路どうしようの時期か。
初めて会った(?)時は中学SAYだったのにYO...。
うちもそろそろおっさんなのかな…。

鬱だ・・・。
【2008/05/05 22:08】| | 八朔 [ 編集する? ]

うんそうなんだ、もうそんな時期なんだ。
ていうか少し早過ぎるかもしれないけど、でも早くに決めたほうがいいしね。
なんだかよくわかんねー!
お母様に相談しようと思ったけどこれ以上悩み事を増やしたらまずいからね・・・・。

時の流れが早いよ・・・・。
鬱だ・・・。
【2008/05/06 04:17】| | バイキング [ 編集する? ]

自分も早けりゃもう来年あたりから就活のこと考えなきゃならないよ!お互い鬱ですねウヒョー
早めに考えておいて損はないんじゃないかな!

考えなきゃならん問題だけど、考えすぎると鬱になるジレンマが快感
【2008/05/06 14:10】| | 春日井 [ 編集する? ]

なんという変態さん・・・・ゴクリ
まぁもうちょっとゆとりを持って考えたいと思います。
ゆとりなだけに!!
【2008/05/06 17:42】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]