忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月16日21:45

   男  .と . さ  .と . 一  五  た  旅  一  た
   一  .う . れ  う . 歩  臓 . っ  の  夜  っ
   代  に . ど  に . も  六  た  博  で  .た
       命  倒  命  引  腑  一  徒  亡  一
   任  は  れ  は  か  を  夜  に   く   夜
   客  枯  ぬ  枯  ぬ  刻  の  助  な  .の
   立  れ  任  れ  任  ま  恩  .け  る  .宿
   ち  果  .客  果  客  れ  .返  .ら  は  .を
       て  .立  て  立  .て  し  .れ  ず  貸
       て  .ち  .て  ち             の  .し
                               名
                               が 
















































復ッ!活ッ!





















バイキング復活ッッ!


















バイキング復活ッッ!
















バイキング復活ッッ!










バイキング復活ッッ!







バイキング復活ッッ!







バイキング復活ッッ!




























































「してェ・・・・・」











































「大学受験してェ~~・・・・」




















































おk。




とりあえず五月病から脱出したぜイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!





まぁたまに鬱になるが・・・・・・








もう大丈夫さ!!!







ていうか五月病程度でこの俺をどうにかできると思ったほうが大間違いだぜ!!!!












進路については・・・・・まぁ、もう覚悟決めたわ。


まぁ進路についてはいつかブログに書きましょう。


































今はそんなことよりだあああああああああああああああ!!!!!!






















来週の水曜日体育祭だぜえええええええええええ!!!!!!!!






































あと例大祭(爆

























まぁそれはともかく!


体育祭なんですが・・・・・委員長の俺頑張りすぎだろJK・・・・・。




俺と副委員長が頑張りすぎる・・・・・


そして執行部の人たちもそれなりに頑張ってくれる・・・・・。


ただ執行部の人たち我侭言い過ぎでたまにブチ切れそうになるぜ・・・・。



まぁそこは委員長を務めるほどの男だから我慢・・・・!


ちょっとやそっとの我侭なら耳をかたむけてやろう・・・・・!















まぁそんなこんなで、やっさいもっさいしている間にもう体育祭になってしまいました。




いやぁ、実は今年はリハーサルがないので絶対グダグダになりそうなんですよ。



ただでさえ去年はあんな・・・・・うう、恐ろしい・・・・!







ただし俺は当日に仕事はそこまで無いんですよね・・・・。




しかし開会式とかに委員長からの言葉とかやるからな・・・・・何を言おう・・・・。








ちなみに俺は体育祭では騎馬戦と100メートル走に出ます。
(他にも何かあったような気がしたが忘れたぜ。)

あとクラス全員でムカデ競争と全員リレーですね。




ムカデ競争なんですが、うちの学校、

体育祭の練習は生徒が自主的にやらなきゃいけないんですよ。

なのでリーダー的な人物がいないとみんな練習しないので・・・・・。



そこで俺の出番!!!


しかし俺は委員長の仕事で忙しいから正直クラスまとめしたら疲労してしまう・・・・。





まぁそんなことも知らずにクラスの体育祭実行委員は

「バイキングくん委員長なんだからクラスまとめるの上手いでしょ、だからやってよ」



(^ω^#)ビキビキ









お、落ち着け俺・・・・!


COOLになるんだ・・・・・!!




平常心平常心・・・・。



相手は女だ・・・拒否してもしつこく言い寄られるだろう・・・・。


っていうかムカデ競争って男女別じゃねーか・・・・。





俺「あのさ、男子のムカデ競争は俺一人でまとめるから、女子はそっちでやってよ」


「えー、やだめんどくさい。日程とかもそっちが決めてよ」







俺「そうか、よし、殺す」





























まぁなんだかんだで俺のおかげで事は順調に進んでおります。

俺のおかげで。(大事なことなのでry












体育祭を乗り越えればその数日後に例大祭だぜッ!


こっちのほうが疲労するが楽しさは体育祭の比じゃないはずッ!



フランちゃんうふふ。

PR
<< 決戦前夜 おbねげがzぁx>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]