忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日21:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2007年12月31日21:32
足が爆発した。

新年は迎えられそうにないや。

ごめんねみんな。
PR
<< 俺宛の年賀状が二通しか来なかった件について お誕生日>> [ HOME ]
Rg
バイキングぅううう!!

あけましておめでとうございます
/(^o^)\
【2008/01/01 10:28】| | 八朔 [ 編集する? ]

なんだってえぇぇー!?

とりあえずあけおめでーす。
【2008/01/01 16:28】| | アキト [ 編集する? ]

足の回復を待とうと思いましたが、その前にお絵かき掲示板が自然消滅しそうやったんで、去年描いたヤツを投稿させていただいちゃったんだから!

メールでおまけ画像も添付させていただくんだから!


ここで一句。
明けまして 鬼おめでとう ございます

たち
【2008/01/06 12:54】| | tachi [ 編集する? ]

あけおめでーす!
皆さん今年もよろしくー。

>>tachiさん
うふふメールのももらっちゃおうかしら。
【2008/01/06 19:44】| | バイキング [ 編集する? ]

あっ、生きてた・・・(笑)
お大事そうで悔…嬉しいです。

「足が(キラークイーン第一の爆弾によって)爆発した」というショッピングな告白♪をされ、はや1週間。
贈りそびれていた年賀状を今日、やっと贈ったと思えば、その日のうちに返信が来てしまいました…
霊感商法もビックリの年賀状パワーですね。


おまけはスグにgooメールで贈ろうと思っていたのですが、携帯からはファイル添付できないっぽいので、明日ね。
【2008/01/06 20:15】| | たち [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]