忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月17日02:41
ははは・・・・・・みなさんお久しぶり・・・。

まともに更新するの・・・・・一ヶ月ぶりかな・・・・・?

ふふふふ・・・・まだ生きているよ・・・・。


































ま、ま、何はともあれ



第三回戦が無事に終わってよかったァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!




そして



中間テスト生き残れてよかったァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!




まだ生きてるぜ!俺はッ!!


なんか理科がすごい赤点くさいけど、まぁそこはガッツで追試だぁっ!!!





























☆ここ一ヶ月の主な出来事☆

・期末テスト終わった!

・理科が赤点くさいけど気合でなんとかする!

・友達が幼馴染にシカトされていて死にそうになっていたけど俺がなんとか止めてハッピーエンドで終わらせたッ!

・モバゲーに入会した!おもすぃれーーー。

・ラピュタを初めてまともに観た!

・髪の毛切った!

・オーディンスフィアやってないや。

・テスト期間中だったからゼミ行ってないや。

・そろそろ引越しします。

・姉が登校拒否になった。

・姉が神経科のカウンセリングで大暴れした。

・母親の手首にリストカットの傷があった。

・母親の足に変な腫れ物ができていた(病気?)

・俺が鬱になった。














































































































うわあああああああああああああああああああああああああーーーーーーーッ!!!














































あああああああああああああああああああああああ、あああ、


あああああああああああ・・・・・。











































































ハイチュウドリンクおいしいや・・・・・・。











ははは、はひひひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















































はっ!俺がこんなんでどうすんねん!!!

こんなの・・・・・・Bの手記じゃあ、いつものことだっただろッ!!!!!





どうやら・・・・丸くなった様だな俺は・・・・・・。

高校生活・・・・・体には辛いが、心には辛くなかった・・・・・・、






やはり心の傷は体異常に辛い・・・・・・。









この辛さ、久しぶりだぜ・・・・・・・・・。




小学校、中学校を思い出す・・・・・・・、俺はどうやら、ハッピーエンドで終わりそうにないな・・・・!














へこたれないッ!バイキングはこの程度ではへこたれないッッ!!



たとえ緑色のウンコが出ようとも、それはいつものことッ!!




本当に恐いのは、自分ではなく、他人のことッッッッ!!!!!!



それを忘れるでないッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!















































よし、明日は母親に傷と、腫れ物のことを聞こう。

それで全てが楽になるか、もしくは、もっと辛くなるか・・・・・・・・。






























































さてさて、話は戻りますが、



tachiさんマジすんませんでしたッッ!!!!

これはもう・・・・・ジャパニーズハラキリしかないのか・・・・・・。



まさか中間テストと被るとは思わなんだ、でした。

やはりご利用は計画的に、ということですな。フォフォフォフォーフォー。






で、まあ描いたアレなんですが・・・・・・、

うん、投稿する時に画像が大きすぎますとか言われたときはマジビビッタ。

大人しく200ピクセル小さくしたけど。。



一番ミスったのが、プロテスタントにしようと思ってたのに、

十字架持ってる、ってところなんだよね・・・・・・。

プロテスタントって偶像崇拝しないんだよね・・・・・・あわわわわわ・・・・・。

カトリックで、いいかぁ・・・・・・・。

ちなみにここ一ヶ月、脳内で彼女のストーリーがどんどん組み立てられています。

ああ、妄想癖って恐ろしい。



下半身が骨身の上半身、ですけど・・・・・大丈夫ですよね、皆さん!

そう、私のサイトに来ているんだからもう充分、人外属性は着いているはず、はず!!

少女の下半身が、骨身の上半身(ちょっとでかい人の)なんですね、

まあ細かく言うと足の付け根辺りから骨になってるって・・・・・・・・、、、


なんかヘンタイみたいですね、俺。

いや、ヘンタイでした。

まぁこんなんで、どすか、たちさん。












































何はともあれ・・・・・・テスト終わってよかった・・・・・・・・・・・。



















みんな、よい週末を・・・・・・・・・。
PR
<< お許しを・・・・! もう諦めよう>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]