忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年01月06日20:57
改めましてあけましておめでとうございまーーーーーーーす!!!!!!!!

今年も元禄ファイナルウェハウスをよろしくお願いします。

年始は爆発した足を・・・していたので日記がかけませんでした。サーセンwww

さてさてそれでは毎度恒例の近状報告。




















































コミケ行ってきました









いま「うわぁ・・・・」って思った奴前に出ろ。

いやぁ、友達とクリスマスにカラオケ後に「おい、コミケ行こうぜコミケ」みたいな

会話になって行ってきちゃいました。友達三人と。

当日は・・・まぁ東方目当てで行ったので31日でしたがまぁ・・・・・寒かった。

並ぶ並ぶ。この世のものとは思えないほど並ぶ。

8時に並んだけどもう人がわんさかいまくる。ここにいる奴が全員オタクだと考えるとちょっと日本の未来が心配になったが、バイキングはすぐに考えるのをやめた。

10時までやることがないのでDSのピクトチャットでひたすら待機。

そんなこんなで10時になってやっと開会。

開会した瞬間、突然周りの人が拍手をし始めてびびった。

俺「このwwww暇人どもwwwwwwww仕事しろwwwwwwwwwうぇっwwwwwうぇwwwww」

友人「おめーも人のこと言えねーよwwwwwwwwwwwwwwwww」




そんなこんなで始まってとりあえず西館に直行。

すげー人の数だ・・・・・・どうやら俺はコミケってやつを甘く見ていたようだな・・・・・!!

西館に着いたときにはもうそこら辺で長蛇の列。

いきなりルーミアのコスプレに出会って空気が凍ったのは内緒だ。

















そんなこんなで戦利品。

doujin.jpg

















同人誌。全部東方という・・・・なんと愚かな。

ちなみにKENZENですよ。


syubesuta.jpg

















今回唯一KENZENじゃない本・・・・。しゅべすた。

この本は女が見ただけでにんっしんっしちゃうっ恐ろしい本だ。素人にはオススメできない。

ちなみに俺は触れただけでにんっしんっしちゃいました。

読んだら間違いなく産卵する。

そんぐらい染み付いた性癖がやばい。なんかもうお腹がボコォッって感じで。



この同人誌、俺はぱちゅコン目当てで並んだんですが、並ぶ場所間違えてまんまと買っちゃいました。

ちなみに並んでいるとき、二列で俺が一番後ろで看板持っていたんですよ。(最後尾の人は看板を持たなきゃいけない)

並んでる間に俺より後ろの人が来て、「あ、すいません自分が持ちますよ!」って爽やかに声をかけてくれたお兄さんがいてね、なんかよくわかんないけど、感動したよ。

で、係員の人が「この中でしゅべすたを買う方、手を上げてください」って言ってきましてね、

うん、俺の周りが全員元気に手を上げてさ、後ろのお兄さんも。

なんか泣けてきて自分も手を上げちゃったよ・・・・・。








CD.jpg


















買った音楽CD。

俺にしては少ないな・・・・・真ん中の奴ゲームだし・・・・。





hatikuma.jpg
















バグで定評のあるはちみつくまさんの新作ゲーム、東方冥異伝。

買っちゃった。

そして毎度の事ながらまたもや未実装やバグの嵐。しかしくじけない。

これを買うのにどれほど並んだことやら・・・・・直線距離にして約500メートル並んだ。多分。

そしてチルノのコスプレをしたオッサンから受け取った。困惑して「行列のできる東方相談所」を買いそびれてしまった。死にてぇ。

ちなみにこのゲームのパッケージデザインはドラクエ2が元ネタっぽいです。





kannbati.jpg















東方缶バッジ。

一万円を崩すために買ったが可愛かったのでたくさん買っちゃった。

あと特大缶バッジがでか過ぎてつかえねぇ・・・・・・しょうがないから居間に飾っておくか。






hanputi.jpg
















グロフィギュアのハンプティ・ダンプティさんもうれしそうです。





























まぁーーー戦利品はこんなもんかな?

いやぁ・・・即売会とかM3以来だぜ!
































ていうかこんなことしてる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



宿題が終わっていない・・・・・さらに始業式の日に実力テストがある・・・・・・・・。




え?もうだめ?

バカ、俺の人生これぐらいのピンチがちょうどいいぜ。
PR
<< あれ・・・ うわああああ>> [ HOME ]
Rg
生きてたんだね!
どんどん邪悪な世界に引っ張られていますな。
年始からピンチの連続!
最初からクライマックス!
流石だなバイキング!
【2008/01/07 11:05】| | 八朔 [ 編集する? ]

生きてますよ!
最近邪悪に磨きがかかってきましたが今になってのことじゃないので別に大丈夫です。
今日は徹夜で宿題終わらせるぜえええええ。
あぁ、でも明日テストだから少し仮眠とるか・・・・(死亡フラグ
【2008/01/07 21:07】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]