忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年10月01日08:47

なんかブログ放置状態ですいません・・・・・・・・。

なんか・・・・やる気がでないんです・・・・・・・・(駄

今からゼミだし・・・・・。

ウオオオオオオオオオ行きたくねーーーー

つまらないですよゼミは・・・・・。

5時間もデッサンとか・・・・あんた・・・・・・・。

死ぬわ。

しかも家から遠いし・・・・・。

ゼミで1時間ってアンタ・・・・・・・・・・通学ならともかく・・・・・。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきます。

PR
<< 空気読めない奴は・・・・ゆるせん! 全米が泣いた>> [ HOME ]
Rg
 君の私生活がどうなろうと、僕は更新を願ってる。
諸刃の剣も、使わなければ意味が無い・・・!
さあ、破滅しよう!
影山ァ、一緒に地獄を見ようゼェェェェェ?
 まあ私生活が忙しくても、日記は面白いのでありがたいです。
これからも無理のないペースで書いてください!NE!!
 あとバキングさん、秋刀さんに送った絵凄い、上手いです・・・!
【2006/10/02 01:25】| URL| 多ダ夕タ [ 編集する? ]

今の俺には、パーフェクトもハーモニーも無いんだよ・・・!

ホッパー矢車はさておき、中間テストが終わったのでやっぱブログの更新はまた頑張らなきゃと思うのですが・・・・。
なんかやる気が出ないんですよ・・・。

でも今の多ダさんのお言葉で俺は目が覚めました!
ウオオオオオオオオ、俺はやるでええええ!??






バキングさんで萎えました。
【2006/10/02 16:49】| | バイキング [ 編集する? ]

うわ、ごめんなさい!
素で間違った!
っていうか、間違ってた!
僕ずっと、バキングさんだと思ってたよーーーーーーーーーーー!!!!!

とか。
【2006/10/02 21:28】| URL| 多ダ夕タ [ 編集する? ]

く、くやしい・・・・!
【2006/10/03 02:33】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]