忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日01:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月03日03:21

多ダさんのご加護のおかげでなんとか日記をつけるやる気が出ました!

ほんと、多ダさんは最高だぜフゥーハハハァーハァー!

 

 

 

 

 

 

テストかえってきました・・・・!

 

国語    72点           平均点   71点

社会    83点           平均点   70点

理科    82点           平均点   69点

英語    88点満点中72点    平均点   ?

数学    57点           平均点   ?

 

 

ってわけですよ・・・・!

いや、けっこういいんじゃね!?

社会と理科の点数高いし・・・・・英語は多分平均点以上・・・。

数学は・・・・数学は・・・・嗚呼。

でも今回の数学、平均点は低いと思います。

なんつったって、70点以上の人間がクラスで5人ぐらいしかいませんでしたもん。

やべっべえべ。

こいつぁきてるぜ・・・・!

もしかしたら平均点以上かもしれん、俺。

ククク・・・・ついに俺も覚醒しちまったようだな・・・・・。

とりあえず疲れたから寝るぜフハハッハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

べるせるく。

いやー、ベルセルクの最新刊買っちゃったよ!

えーと、31巻だっけ・・・・・・?忘れた・・・。

まぁとにかく最新刊ですよ!

いやはや正統派ファンタジーといえばやっぱりベルセルクですよね!

絵を描いてる人ならベルセルクは誰でも知っているはず!はず!!

 

え・・・・・知らない・・・・のですが・・・・・?

あ、いや・・・あの・・・・・・・・・・・・その・・・・・すいま・・・せん・・・・。

 

 

ベルセルク知らないとなると、今から見るのは辛いですね。

31巻まででているから・・・・買うとすごい値段に・・・・。

つまり、マンガ喫茶いけ・・・・・・!

 

 

 

ま、とにかく今回の31巻?はすごかったですよ!

今まで剣だけの漢の爽快アクションだったのになんかもう魔法少女とか使い魔とか雷ピリピリとかなんかよくわかんなかったけどすごかった!

いや、もうここまでくると何もいえないぜ!

でも面白いからいいぜ!(打

個人的に新・鷹の団の空軍のくらげ使徒(?)さんがなんか可愛かった。多分死んじゃったけど。

ゾッドが頑張っていたけどあんまり努力が報われなかった。残念。

 

 

そして最後に突っ込んできた。

 

ちゅどーん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描きましたー。

久しぶりに絵を描いたのでなんだかスッキリしない絵だけどさ・・・・。

そして、気付いてしまったことが・・・・。

tachiさんとこのモンスターさんたちを無断でよだれ垂らしながらウホウホ描いていたら、

ふと思った。

 

 

・・・・・俺、モンスター絵が描けなくなっている・・・・・。

 

 

 

 

 

これはまずい!今までモンスターだけが取柄の俺がモンスター描けなくなったとなると、単なるゴミさんになってしまうので、

急いで紙に大量のモンスターを描きました。

 

うは・・・・・!だめだこりゃ・・・・!

昔は腐るほど脳にモンスターのデザインが浮かんだんだけど、

今はなんかもうよくわからんがエロイことしか考えられなくなっている。やべべべべべ。

モンスターより先にまず俺の頭がやばいと思って急いで数学の問題を解きまくりました。

そしたらなんと!うおおおおおおおおお!

デザインが思い浮かんだーーーーーーーーーーーーーあぁん。

あぁん。

今のひと言でまた脳内が(ry

 

5時間にも及ぶ死闘の中、やっとこさ正常なモンスターが描けました。

そしてバイキングは幸せに暮らしたとさ。

めでたしめでたし。

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁん!

 

 

 

 

 

 

 

アホ絵

・・・・・はい、見ての通りです。

祝!一周年!越えてたね。

何日にはじめたかは明白ではないけど、とりあえず7月の27ぐらいだと思います。

フフフ、楽しくなってきたぜアンタ・・・・!適当な絵だけど。

看板娘は目を閉じていれば普通の人間に見えなくもない。

とりあえずこのサイトは最低でも俺が大学生になるまでは続けるぜー!イヤホホホ。

それで明日閉鎖したら面白いですね。

お祈りキング

ずいぶんヘボいですね。

アキトさんとこにあったお題。http://marimoko.fc2web.com/dai/ga-zyou.html

画力上達20のお題だそうです。

それの№1の「お祈りをしましょう」・・・・・。

ハハハハッハハハハハハッハハハハハハッハハ

これは悲しい思い出に入れておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

黒い女性

重いです

怖い絵を描こうとして失敗。

怖い絵ってどう描くのかいまだによくわかんね。

俺が怖いもんは幽霊とかだけど、幽霊ってどんなのか未だによくわかんね。

怖い絵って多ダさんが結構得意そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤魔神

この世のものとは思えないぐらい重いです

復活した俺のモンスター絵。

そのわりには・・・・しょぼい。

てか修正したい部分が多いよウワアアアアアア

 

なんでオレンジ色にしたんだろ?やっべー、思い出せねー。

とりあえずモンスター絵は定期的に練習したほうが良いということはわかりました。

PR
<< 夢 うぐはぁっ・・・・・!!>> [ HOME ]
Rg
無断で描いた絵見たーい♪
見たーい♪見たーい♪

どっかのエロい人が言うには、モンスター絵は、1%のひらめきと49%のエロス、そして半分のやさしさがあれば描けるそうです。
バイキングさんは既に条件を50%満たしてるから大丈夫ですよ!
【2006/10/03 16:03】| | tachi@守ろう著作権 [ 編集する? ]

無断で描いた絵を見た瞬間、あなたの時間は止まります(何
まぁ、ちと待っててください!
俺のパワーアップした力でもう一度描いてみます!ウホウホ


なるほど、50%は満たしているという事は、
俺はほぼ半分モンスターが完成しているということですね・・・!
エロスエロス。

だが、まだ足りない・・・!

それは・・・・・・・・やさしさ・・・。
やさしさだけがモンスターの心を癒してくれる・・・。
【2006/10/03 21:37】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]