忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年09月28日15:19

人生終わった・・・・・。

 

いや、なんか数学が・・・・。

数学がアンタ・・・・。

 

なんか途中式まで書けたのに・・・・・計算できなかった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

多分30~50点ぐらいorz

 

 

 

 

 

 

畜生・・・・いくら勉強しても意味ないってのかよ・・・・!

 

試験中にトイレに行きたくなって、手を上げたら、

先生が気付かなくて、そのままトイレ我慢して数学やった・・・。

くそ・・・・尿意がなければ計算はできたのに・・・・!

くやしい・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は国語が返されました。

72点でした。

平均点は71点でした。

・・・・高くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと逝ってくる。

PR
<< うぐはぁっ・・・・・!! お兄ちゃん・・・助けて・・・>> [ HOME ]
Rg
3~50点ならまだ、いい…ッ……!(よかないけど)
高校に入って、数学でリアルに0点取ったヤツも(ここに)いるから気を付けろ…!
“追試”も、あるぞ…!

余談ですが、普通の中学から普通の高校に進学するだけで平均点が20近く下がる気がします。
高校は怖いよ!
【2006/09/28 21:05】| | たち [ 編集する? ]

な、なんということだ・・・!
今ちょっと地獄を征服してきたというのに、まだそんな試練があったなんて・・・・!

俺も高校に入ったら数学0点取りそうorz

ふふふ、でも一応テスト終わったから俺は絵をたくさん描くぜ!(駄
【2006/09/28 22:31】| | バイキング [ 編集する? ]

普通科高校に入ると全国偏差値という容赦ない現実をつきつけられ、
大学の合否判定の結果が痛々しくて落ち込んだり、
赤点を取ったりして、進学より進級の心配をしなければならなくなったりします。

すいませんあたしの事です。
【2006/09/29 03:00】| | アキト@携帯 [ 編集する? ]

あと頑張ってギリギリでレベルの高い高校に入ると劣等感に苛まれ、
かといってランクを落とせば回りに合わせて自分の成績も下降していきます。

どうでもいいけど眠れません。
【2006/09/29 03:36】| | アキト@携帯 [ 編集する? ]

そ、そんな恐ろしいところなのか・・・!
その「高校」ってやつは・・・・・・!
つまり受験のことばっか考えて後のことを考えてないと痛い目にあうのですね(何


眠れないですか。
ホットミルクとかリラックス効果があるので飲んでみるといいですよ。
ほんと、ホットミルクは最高だぜフゥーハハハァーハァー!
【2006/09/29 16:06】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]