忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日19:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月02日09:18

辛いですね。

今日はアレです。ほらアレ。なんだっけ。

そうそう、ゼミの宿題やらなきゃいけんのですよ。

デッサン2枚描くんですね。

つれえええーーーーーーーーーーー。

そもそもデッサンで描くものがねぇ。

そして夏バテでやる気が出ない。きっついなぁ・・・・。

しかも明日までに出さないといけないので今日はやる気出していかないと・・・。

うおおおおおお

 

 

書くことねぇ・・・。

昨日とか何やってたんだろ、俺。

あぁ・・・昨日は昼の2時に寝たら夜の9時に起きたんだよな・・・・そりゃなんもないわ。

その気になれば24時間は寝れる。はず。

今までの最高記録は15時間だけど。

でも今日はとりあえずデッサンやったあとに寝よう。うん。

 

 

 

 

 

 

みなさんBlissfulってフラッシュ知ってます?

生からの開放ってやつですかね。こんな感じのフラッシュは見るときは気分によって違いますが、

とりあえずハッピーな気分のときでも悲しい気分のときでも、見れば

「うおおおお!なんだこれ!カッコイイーーー!!!」

って思います、このフラッシュは。

でも悲しい気分の人はその後に鬱モードに入るかもしれません。アハハ。

かなり芸術的っていうか、センスがいいというか、とりあえずカッコイイので見ることをオススメします。

そのかわりちとホラーなので怖いもの嫌いな人はあまりオススメできません。

いや、ホラーではないかな?サイコかな?

別にグロかったりするわけではないので年齢制限とかはありませんよ。

おじいちゃんが見るとちょっと死への開放感がでたりとか(変なこと言うな

 

↓こちらになります。

http://blissful.leftchannel.com/

PR
<< うおぎえふぁ あげあさあ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]