忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日09:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年03月26日21:25
イチロオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーッ!!!





イチローめ・・・・





最後の最後でやりおって・・・・・





それまであんまり目立たなかったのに・・・・







あまりの超展開に俺はイッた。




















































そうそうついに明日から春休みですよ!


普通の生徒は今日から春休みなんですが、俺は今日も学校に行ってな・・・




ああ・・・・そうなんだ・・・・





終業式の日に寝坊してな・・・・



起きたのが15時だったんだ・・・・













そして俺は・・・・また寝た・・・・



















で、今日は9時頃に学校に行って成績表を取りに行きました。

アポ無しで。















職員室にて






俺「先生~」

先生「・・・・・・」

俺「(あれ?シカト?)先生~~!」


先生「・・・・何か用か?」

俺「用って、成績表を貰いにきました」

先生「昨日なんで休んだ?」

俺「いやぁ、寝坊しちゃいましてね」

先生「昨日は終業式だっていうのに寝坊したのか」

俺「はぁ」

先生「それになんだ?休んだのに電話の一つも寄こさないで?

    そんなんで急に来て『成績表ください』とか言われてもこちらとしては困るんだが」

俺「あー・・・それはすいませんね」

先生「・・・・・・・・・」

俺「・・・・・・・」

先生「・・・・・・・・」

俺「・・・・・(うわ気まずっ・・・)」


先生「・・・とにかく遅刻をしないこと」

俺「あ・・・はぁ」

先生「一応成績表は渡しておくから、あとの連絡は友達とかから聞きなさい」

俺「はいはい」

先生「・・・・成績表貰う前に言うことあるんじゃないか?」

俺「へ?」

先生「礼儀知らずなことをして、お詫びの言葉もないのか?」

俺「・・・・・・・・・・・・す、すいませんでした」

先生「・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・・」




俺「調子乗ってすいまえんでした;;」
















































そしてよっしゃあああああああああああああああああああ!!!!!





☆単位習得☆






ふっ・・・・この俺に死角はなかった・・・・・


これで無事に憧れのさんねんせいになれるぜ☆







ああ・・・・・三年か・・・・・・
















フフフ・・・・ちょっと前まで高校生になったぜー!とか騒いでた奴が・・・・






受験、か・・・・・・



















































                      Bの手記



                                     ―受験編―



                                                   Start






























































「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん

 あきらめたら そこで試合終了ですよ」
PR
<< あたまいたいよん うおおっ妊娠しろっ!>> [ HOME ]
Rg
進学おめでとうww!

イチローのあれ、丁度家でTVみてたんですけど便所言ってる間にヒット打ってましたよ。
いいとこ見逃した!

ところで、君は遅刻の神かなにかなのか!
大学受けるなら内申に響くから
油断しない方がいいぜ☆
【2009/03/27 09:56】| | Phas [ 編集する? ]

ありがとうございます!
正直言うとWBCは最後らへんしか見てねぇ!

俺の遅刻回数はヤバイ。もう累計150くらいいってる。
安心してください、AOではまず無理です。
なので一般で受けるので内申とか関係ねぇいぜあああああーーーーッ!!!
【2009/03/27 16:04】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]