忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年05月01日00:16
今日は・・・・特に何もなかったぜ・・・・・。

鉛筆画の本を読みました・・・・・が、

まったく頭に入りません。

ていうか今まで擦筆を知らなかった俺っていったい・・・・・・(今までティッシュで頑張ってきた




連休中までに三冊全部読むつもりだったのに・・・・・・

まだ一冊の半分までしか読んでいないッ・・・・!(死






































そうそう、MIDISAKAさんの新作、「Whip Rush!! 3」を聴きましたよ!

いやー、なんかね、一番驚いたのがね、

月下の「黄金の舞曲」をあんなにロックアレンジしちゃうってすげーと思った。

黄金は結構好きな曲なんすよ。原曲じゃあクラシック?風味の曲なんですが、

ちょっとイメージ変わってきましたぞ・・・!

アレンジするとすげーカッコイイ曲じゃないすかコレ!

ていうか「黄金の舞曲」をアレンジしたって普通に世界初じゃね?(そんぐらいマニアックです



いやぁ・・・・・・











これで通学の退屈な電車が問題なくなったわ・・・・・(何






ま、ま、とりあえずMIDISAKAさんお疲れ様でした。

どーでした売れ行きは?

今までの売れ行きからして売り切れは確実でしょうな・・・・!































































学校生活で、今すごく困っているのが、

昼休み中に近くのファミマに行けないこと。

せめて学校にポット置いてほしい(カップめんが食いたいだけです
PR
<< デーモンクラッシャー あくりょーたいさんあくりょーたいさん>> [ HOME ]
Rg
M3、本当にどうもありがとうございました。
今回は完売とはいきませんでした~。
さすがに、もうWhip Rush!!の1と2は
結構な数が皆様の手に渡ってしまったようで、
今回はちょっと売れ残ってしまいましたが、
でもこれはこれでうれしいことです。

これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!!
【2007/05/01 23:37】| | MIDISAKA [ 編集する? ]

そうですか~、でも新作は好調な売れ行きだったでしょう!
確かに1,2は皆さん買いましたかね~、
そのおかげでどんどん知名度が上がっていくわけですよ!

お体に気をつけて、これからも良作を作ってください!
ありがとうございますッ(?)
【2007/05/02 01:22】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]