忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年05月15日23:04
ごくっ・・・・・・これは・・・・・・・。



職業:
人外(必須条件)

テーマ:
5 アメジスト 愛 高貴 傲慢(生け贄 死者)

性別:
B5 オカマ

オプション:
A4 太-1
A4 太-1
C3 高価そうなアクセサリー





たちさんところで、オレの描くキャラクターが決まりました・・・・・!

こ、これは・・・・・すごく、あれですよね・・・・・!!!

オカマ、で・・・・・・



アメジスト 愛 高貴 傲慢(生け贄 死者)ですよあんた・・・・・・・・!!

こ、これは想像しやすい・・・!!!!

でも、でもね・・・・・!!


A4 太-1
A4 太-1


これが・・・・・・・・・!!!

いや、なんというか、これがなかったら、俺は普通にマッチョメン描く所だったかも知れない。

でも、「太-2」ってすげーガリガリじゃねーかこれ・・・・。







まぁ、エミリアのときよりは、簡単そうだ・・・・。

なんつっても、太-2をどうにかすればいいんだから・・・・・!あとは自由なんだから・・・・!



されさて、その後の設定は後程しましょうか・・・・・。
















それではたちさん、お待たせしました。

私が、私によるプログラムで、あなたの描くキャラクターの、運命を決めましょう・・・・・!!!

























ボムギ!




























職業:人外(必須)

テーマ:5 アメジスト  愛  高貴 傲慢 (生け贄    死者)

性別:5 両性具有

オプション:3 高価そうなアクセサリー
       4 集合体

















































えと、あれ・・・・・・・・・失敗?

すごく・・・・かぶってます・・・・・・・・。

両性具有が、助けになったかもしれない。そしてまたもや、集合体・・・・・・・・。





いや、でも集合体って・・・・・人間だって、細胞の集合体じゃないか!(打







しかししかし・・・・両性具有で人外って・・・・なんだかエッチなの想像しちゃうじゃないか!じゅるっ














































え、えー・・・・・・・と・・・・・・・。
































たちさん、









































嫌なら・・・・・・・・・・・・



































オレが・・・・・・・・・・・・・・・もう一度剣を持とう・・・・・・。
PR
<< 私があなたに捧げるもの ほう・・・それで?>> [ HOME ]
Rg
なんかキングさんの希望が見え隠れしてる気も(笑)

嫌じゃないですが…
負い目を感じて、もう一回振りたいのならば…
ソイツもコイツも、まとめて描いてやる!

そしたら、オイラももう一体分、振らせていただきますが。
ギブアンドテイクだね!
【2007/05/15 23:26】| | たち [ 編集する? ]

ほほう、まとめて描くとは・・・・言ってくれますね。
そして私も描くとは・・・・・・・。
しかし二人も描くと一人一人のキャラクターに愛着が薄れちゃうというか・・・・。
いや、これは私だけかもしれない・・・。

だが!今回の職業は「人外」!
ここで二人分描くとなれば、たちさんが性別「女性」を出せば俺が人外娘を描けるという~(ry

ククク・・・そうすることで、たちさんを忙しくさせて土曜日の更新に支障を出させるというオレの計画も・・・。


というわけで、二人分描きましょうか先輩(^ー^)
これで「女性」が出なかったら本気で泣く。
【2007/05/16 00:23】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]