忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日12:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年05月18日01:46
ちょ、たちさん仕事早すぎるぜ・・・・・・。

早すぎてオレの目じゃ追いつけないスピードだぜ・・・・・・。














































そんなわけで、仕事の早いたちさんを困らせるために、

今度はサイコロですげー難しい選択を出したいと思います。










ふっ・・・・・全ては俺の中のサイコロ次第・・・・・!!

心の中のサイコロを振るんだ・・・・!!








































































ドッギャーン
























































職業:人外(必須)

テーマ:3 サファイア  慈愛 誠実 冷酷 (信仰の守り手 神の恩恵)

性別:A1 男性

オプション:C1 武器・おっかないもの













ゴクッ・・・・・・・これは・・・・・・・・・。





い、意外と難しいかもしれないこれは・・・・・・・・。

ていうか、初の男性キャラクター!(オカマは除く)ですよ!!

こいつぁ・・・・なかなか辛いかもしれない・・・・!

なんつったって、オプションが一つしかないもんな・・・・・・。

ううむ、なんだかクールな邪気眼キャラを想像してしまう・・・・・・・・・。



















































さあ、たちさん存分に悩みなさい・・・・・。













そして私は女王様に取り込まれてきますね・・・・・・うひぃったまんねぇ!

































































と、いうわけで、オカマキャラは明日の学校行ってる最中には考えてきます!

明日はゼミだから帰り遅くなるけどっ!
PR
<< 俺の胸で高鳴る真紅の心臓を、貴方の手で引き裂いて欲しい。 ダンシングマッドケフカ>> [ HOME ]
Rg
なるほど。
確かにムズそうだ…

「+生物」ってオプションが別にあるだけに、それなしで人外を考えるのがまず難しい…(肌の色変えるとか?)
それはそうと、人外とは別に選択式の職業を設定しておけばよかったと今更ながら後悔してます。
(自由すぎるもん)

まぁ、これらの問題点は次回に改善すればいいですかね、うん!




…次回……!?
【2007/05/18 16:44】| | たち [ 編集する? ]

ぐはああぁーーーー!!
普通にお返事遅れてスイマセンーーーーー!!

人外・・・となると、まあ人間以外ならなんでもいいと思いますが・・・。
逆にそれも迷っちゃいますよね・・・。
確かに職業がないと、結構困りますよね、何やってる人だかよくわかんねぇー。

まぁ、その辺は次回に改善しましょうや!



どきっ・・・・

次回・・・・・・!?
【2007/05/20 03:08】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]