忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月13日22:31

電車の中で、席に座るじゃないですか。

そしたら隣のお姉さんが居眠りしていて、電車の揺れでこっちに寄りかかって来るわけですよ。

始めはいい気分でしたが、長時間やられると肩がこります。

ちょっと枕代わりになってやってるんだから、

俺もお姉さんの髪の毛の匂いを嗅い(ry












なんでもありません。































































今日は・・・・・・・・日曜日!

そう、サンデー・・・・・・・・・・・!サンデーモーニングはいつも早起きだぜ。

仮面ライダーのためもあるけど・・・・・・・・・・・・

友達遊ぶためでもある・・・・!!

そんなわけで、今日は友達とスパイダーマン3を観に行きました。

クレヨンしんちゃんに続き今度は蜘蛛男3ですよ。

いつも行ってるワーナーマイカルシネマで観ちゃったりしてさ。

あそこのポップコーンはMサイズでもバケツサイズだから困る。

そして・・・・スパイダーマン3なんですが・・・・・・。





ね、ネタバレしちゃっていい?






ネタバレバレしていいいい・・・???










ネタバレしたら・・・・・・楽しみなくなるよ?

た、楽しみ無くなったら、ちょと人生つまんなくなるよ・・・・・?


















でもネタバレしたひぃぃぃぃぃん!!!!




















どうすればいい??

ねえ、どうすればいいの?????


これって私の日記だよね!!!


でもみんなの日記でもあるんだ・・・・・・・・・・・・・!!!












ネタバレしたいよぉぉぉぉぉ!!





































































あれ・・・・・










































ネタ・・・・・バレ・・・・・・・?












































































それって・・・・・・美味しいの・・・・・・・?
















































とりあえず何故かは知らないけどネタバレできないから、

これだけは言っておく!!























































サンドマンは泣ける。















































何を言ってるかよくわからねーが(ry







































それでは皆さん、また明日から一週間が始まりますね^-^

がんばってくださいね^-^

明日は月曜日ですもんね^-^

PR
<< ダンシングマッドケフカ ゴッドマンとレッドマン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]