忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年03月20日01:02
バ・イ・キ・ン・グ☆












学校のほうですが、そろそろ終わります。

ええ、まだ春休みじゃないんですよね。へへへ・・・25日まで学校あるんだ・・・・。

で、進級できるかどうかなんですが、


これが・・・



わからないんです・・・・><




私の計算上、授業欠課数を合計しても未履修にはなっていないはず!






でも昨日のことなんですが、


実は9時に起きたのですよ。

ええ、完全に遅刻ですよね。

で、9時くらいだと家から学校までだいたい40分くらいなので、

3時間目には間に合うのですよ。






うむ・・・


そしてそのときの3時間目が・・・・





世界史でな・・・・節子・・・・




で、世界史の単位がやばい僕ちんは、


あと1回欠課すると未履修になってしまうという修羅の道を歩いていたのですよ。








でもそのとき・・・俺は・・・・





「あと1回欠課してもいい」と勘違いしていたんだ・・・・!!













「へ、へへ・・・・どうせあと一回欠課しても大丈夫なんだ・・・・今日は家でぐっすり寝るZOY☆」









母「おい・・・起きろ・・・・・・・ 早く起きないとケツにキムチ鍋ぶちこむぞ・・・・」





「は、はいすみません・・・;;」









そんなこんなで学校に行ってなんとか3時間目の世界史に遅刻しながらも出席!

ちなみに遅刻だと欠課扱いじゃないので大丈夫です。




そして俺はわずかながらも残された学校ライフを満喫して家に帰ったのだ・・・☆





だがその途中、友人と飯を食うことに。

その友人は俺のために数日前、世界史の先生にわざわざ欠課数を聞いてきてくれた心優しい奴なのだ!
(ちなみに俺が命令したんだけどね。しかもそのとき俺は家で寝ていた・・・)

そしてそのとき、奴は俺に「あと一回休んでも平気みたい」と言った・・・・はずだった・・・

で、飯を食ってる最中、ふと俺が友人に欠課数について尋ねたのよ。


「なぁ、俺の世界史の欠課数って19回だよな?」

友「うん」

「あと一回休んでも大丈夫なんだよな?」

友「え?違うよ」

「な、なにをおっしゃる」

友「だってお前、19回なんでしょ?欠課数は20回で未履修になるんだよ」

「え・・・な、ば、バカなッ!き、貴様はあの時電話で俺に『あと一回は大丈夫だよ』と言ったではないか!」

友「え、そんなこと言ったっけ?」

「き、貴様・・・まさか俺を謀ったのか・・・?」

友「お前、まさか今日世界史の授業でなかったの!?」

「・・・・遅刻した」

友「あ、なら大丈夫じゃん」

「だがな・・・遅刻した時間も微妙だったからもしかしたら先生が欠席扱いにしてるかもしれん・・・」

友「そんときは抗議だ抗議!」

「・・・・なぁ、本当にあのとき言わなかったっけ?」

友「いや、だからあの時はお前がちょうど世界史の授業に出なかった日じゃん?
  だから『今日は欠席しても大丈夫だった』っていうことを言ったのよ俺は」

「お、お、おま・・・・・・
 変な言い回しすんじゃねぇえええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

友「ははは☆」

「きょ、今日もしアナルにキムチ鍋をぶちこまれてなかったら俺は・・・
 ・・・・俺は・・・あやうく未履修になって進級できなかったのか!?
 く・・・考えただけでもゾッとするぜ!」
















そんなこんなで、単位がやばいです☆

昨日の世界史は・・・先生が俺を欠席扱いしてないことを・・・祈るしかない・・・・























話が変わって最近描いた絵を晒すよ!






































3b6a94a8.jpg
















フランドール・スカーレット(微グロ裸注意)

某絵画SNSに投稿した絵・・・かなり気合入れて描いた。

なんだけど、あまりのキモさと投稿時間の悪さに残念な結果に・・・・!

東方でこういう絵って需要ないのでなお更悲惨でした・・・。

描いていて自分も、「あ、こりゃないわ☆」と思ってたのですが夜中のテンションには勝てません。

やっぱこういう絵のほうが描きやすいです。

可愛い絵とか・・・万人受けするような絵は描きたいのですが・・・

俺のなけなしの精神力じゃ無理だ・・・・線画で発狂して死ぬ。

あとグロとかキモイ絵とかクリーチャーはモチベーション上がるからね!

気合入れて絵を描くとなかなか自分の欠点とか見えていいです。

この絵もいろいろ苦戦しながら描いたから・・・・今見ると直したい部分が結構あるし・・・

(唇めっちゃ直してぇ・・・・)

まぁいい経験になった!ありがとうフランちゃん!腋でおにぎり作ってくれ。























UFO2.jpg
















東風谷早苗

この絵はですね、えっとですね。

ノーコメント・・・。

それにしてもこのブログ画像アップロードの容量が少ないから画像が荒くなるぜ・・・





































まぁそんなこんなでちょくちょく絵も描いてます!

受験シーズン前に何やってんだか!でも絵は描き続けたい!

俺の・・・最後の・・・・・・・・・・・サムシングだから・・・・・・!!

某絵画SNSでもし見かけたら声かけてやってくださいね!
PR
<< ほぼイキかけました 美味しいバナナジュース>> [ HOME ]
Rg
夜更かしする時って「明日は奇跡的にキッチリ起きれるハズや!」
みたいな根拠のない自信が湧いてくるから困りますね。
4時過ぎると自力での起床はまず不可能…!

カギ付き宝箱の中に目覚まし時計を入れておくと運気がアップするかも。
【2009/03/20 09:07】| | tachi [ 編集する? ]

夜中はどこからか明日は絶対起きれるぜテンションがきますよね。
でも目覚ましで起きても朝の記憶がないくらい眠い・・・!
4時くらいだともう徹夜しちゃうけどね!

鍵つき宝箱目覚ましでも・・・多分遅刻するぜ俺・・・
目覚ましがなった瞬間にベッドが針地獄になる仕掛けとかないかなぁ
【2009/03/20 16:58】| | バイキング [ 編集する? ]

いい絵だぁあああ!!
惚れた。
生の絵って感じがしていい!
画材がとかじゃなくって、こう
アレが。オーラ。
多分ウチ、生き返ったわ。

単位の計算とかっ・・・!
なんか昔思い出す・・・!
貯金作って、最後サボったら
計算間違ったあの頃を
思い出す・・・!
【2009/03/21 00:15】| | Phas [ 編集する? ]

ありがとうPhasさん・・・
そんなこといってくれるのアンタだけだぜ・・・!
生き返ったのなら何より!

単位の計算とかしてるとめっちゃ不安になってくる/(^o^)\
そして・・・計算間違ってたんですね・・・!
【2009/03/21 16:11】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]