忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年03月04日02:16
明日テストだぜえええええいやっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





















どうでもいいですが、東方緋想天で小足見てから昇竜余裕でしたに匹敵するような、

DA見てから大江山悉皆殺し余裕でしたができるようになりました。









何のことだかわからない人にはわからないだろうな・・・


・・・・俺も自分が何を言ってるのかよくわからねーぜ・・・
































とりあえず明日に向けて勉強するZOY☆
PR
<< うおおっ妊娠しろっ! バレンタインデイ>> [ HOME ]
Rg
おひさしぶりんこ。
相変わらずハイテンションボーイですね!
なんかまた絡みたいけど
時間が無くて大変そうね!
うちはフリーターだから時間いぱい^p^
チョコとかしらん。
【2009/03/11 12:16】| | 八朔(だっけ [ 編集する? ]

おひさしブリガンダインですね!
いやぁ・・・生きてて何よりですよ。相変わらず一番生存が心配ですよ八朔さんは・・・。
そうなんです・・・もう受験コース一直線なのでこれから忙しくなるんです・・・
それでも絵は描き続ける俺パンパース。遠慮なく絡んでもいいのよ!


チョコは・・・うん・・・僕らは製菓業界におどらされているだけなんだ・・・。
【2009/03/11 21:28】| | バイキング [ 編集する? ]

まぁ人間なかなか死なないものです。
生存報告というか毎回恒例のブログをまた始めたから、
現実逃避したいときとか、忙しくて大変なときとかにみてね!

数少ないウチが応援してる人ですよ…バイキングさんは…。

^p^
【2009/03/12 00:57】| URL| 八朔(だっけ [ 編集する? ]

恒例の燃焼系ブログですね!
今回はいつまで続くか・・・受験に追われながらも私がその行く末を見守りたいと思います・・・!
冗談はさておき暇つぶしにいくよー(^p^)

最後の言葉に・・・ドキッ・・・としちゃったじゃないか・・・・。
【2009/03/12 02:36】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]