忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月07日22:50
連休が・・・・終わっちゃったよ・・・・・。






何か・・・・・やったっけ・・・・・?










何もやってないよ・・・・・。









絵を描こうと思ってたのに・・・・・・・・・・・・。

紙にすら触れてないなんて・・・・・・・。














こ、こんな・・・・・。

なんで、こんなに・・・・・。




時が経つのが早いの・・・・・?



















もしかして、私もう・・・・・・。























ああ・・・・・・・



























永遠が欲しい・・・・・・・・。







































































そんなわけで皆さんGWお疲れ様です!!

どうでしょう皆さん、遊びまくりくりでしかしかしかたしかたないわね(?)



ちなみに俺は、中学校時代の不良友達と一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきました!(爆


いやあ・・・・よかったわクレヨンしんちゃんは・・・・。

どの作品見ても感動物だぜ・・・しんちゃんシリーズは・・・・。


個人的に敵で出てくる銀と金の仮面を被った黒子みたいな二人組みが素敵だった。





そして俺の不良友達が鍛えまくっててスゲームキムキになってた。

彼は懸垂(この字であってるのか?)を10回以上出来るマッチョメン。

電車の中でもつり革で懸垂とかマジありえないんだぜ。
























































それにしてもGW中にやったことが・・・・・しんちゃんの映画だけだなんて・・・・。


































そうそう、オーディンスフィアの予約をしようとコナミスタイルを見たんですが、

もう在庫なしかよ・・・・・・!!



こ、これはヤバイと思った俺は急いでメッセサンオーを見てみたら、

こっちも在庫なしかよ・・・・・・・!!




こ、これはもう俺の人生上の経験じゃあもう特典付きの限定版はないと落胆してたら、



WEB GAMERSが残っていたじゃないか・・・・・!!!




テレカの絵柄は場所によって違うんですが、

まぁこの際テレカの絵柄などどうでもいい!特典が付いていればそれでよし!

さっそく登録してマイカートに投入!!





勝った・・・・・・!

いや、買った・・・・・・・!!







でも、俺の人生からして、





この後に届く商品に特典とか付いてなかったりするから困る。














まぁ、こう日記に書きとめておけば問題ないだろう・・・・・・・・・・・・!!!!



























さあ、













































オーディンスフィア、





















































いらっしゃあい。
PR
<< ゴッドマンとレッドマン ぽっぽー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]