忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日02:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月04日19:09
そんなわけで奉仕活動に行ってきました(遅

















見ての通り・・・・これが俺の学校の近くです・・・。

ええ・・・・・山なんです。






















東京なのに・・・・山なんですよ。





























・・・・・そうです、東京じゃあまれを見る田舎学校なんです・・・・・。















だから通学時間1時間半。











































で、まあ山の清掃活動だったんですが・・・・・、

ゴミが落ちてねぇ・・・。








気分悪いぐらい落ちてない。

富士山なみに汚いかと思っていたら何あのクリアマウンテン。

ゴミが一つも落ちてねぇ・・・・・・。







結局のところ登山になりましたorz





で、まぁ高校生200人ぐらいが一斉に登山すれば


心無い奴も何人かいるわけで、

そいつらがゴミを捨てるわけですよ!








奉仕活動\(^o^)/オワタ














































フッ・・・・・・・・・・・高校生に奉仕させるのが間違いだったな・・・・・。

東京都め、墓穴を掘ったな!









































なんか最近、母親のパソコン独占時間が長いす。

あとペンタブ買ったから姉がパソコンやるようになっちゃったりして困る。











































ていうかもうGWって後半になりそうじゃん・・・・・やべーな、なんかやらないと・・・・。






































ファッションデザインしよう・・・・!
PR
<< 聞いてますか? デーモンクラッシャー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]