忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月24日23:05

久々の日記。

テスト終わったよ。うん。

終わった・・・・・・・。なんかもう取り返しがつかないような気がするけど・・・・・。

数学なんて・・・・数学なんて・・・・!

 

 

 

 

 

 

社会・理科・英語・体育・美術のテストが返されました。

社会:86点

理科:90点

英語:78点

体育:50点

美術:満点

 

・・・・・・・・体育がorz

数学は絶対平均点以下だと思う。国語・家庭科・技術はわからない・・・。

あぁもうどうなんだ俺の人生!

いや、中学ぐらいで人生決まっても困るな。

でも行く高校が変わるだけでも随分人生も変わるような・・・・。

みなさんから言わせりゃそりゃないか。

 

 

だから、俺は考えるのをやめた――――――――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや多ダさんのWEB拍手って一度も送ってないような・・・。

春日井さん受験お疲れ様です!俺もなんか春日井さんのエロ絵に違和感を感じアッー!

アキトさん・・・・部活お疲れさんッス!

tachiさんもそろそろ日記更新しないと俺みたいなことになりますぜ。

まはらじゃさんも(ry

 

 

 

 

 

 

ははは。

まったく愉快な奴らだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス クリアした!

いや、何やってんだとか言わないで。

昨日死ぬほど頑張った。俺の目の前では死神とドラキュラの即席コンボなんて目じゃない。

まるでハクタイの森の俺とモミさんを見ているようだったぜ・・・・(遠い目

 

でね!このゲームね!

エロすぎる。

いや、悪魔城シリーズはエロイけど、今作はエロかった・・・・・・。

なんだこのけしからんエロドットは!って感じ。

これで12歳以上対象なんだからもうえろえろえろええおlざdあsぁぁあs

でも俺はサキュバスとかアルラウネとかニュクスとか魔女をタッチペンでつついたりしませんからね!

というわけでせっかく悪魔城というエロスがあるので悪魔城の絵を描くわ、俺。

でもここのブログ見ている人は悪魔城まったく知らないんだよね。悲しいよ。

 

 

あ、絵といえば。

昨日絵を描いたんだけどなんかもう描けなくなった。

まぁテスト期間中まったく描かなかったから・・・・・そりゃそうか・・・。

あまりに描けなくて泣けてきた。

ポーズが描けない・・・・・顔も描けない・・・・・涙出てきた・・・。

てか長い間、看板娘を放置してきたな・・・・・。

あとアニメ塗りがやりたいよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや悪魔城やったからポケモンやってない・・・・。

てかまだクリアしてないんだよね・・・・。

なんか友達からレベル100のミュウとヒトカゲが送られてきてやる気なくなったorz

あとトリトドンの声がむかつく。なんだありゃ。俺をおちょくってんのか。

てゆーかツボツボはまだか!

 

俺の理想のメンバー。

ビーダルLV100

ビーダルLV100

ツボツボLV100

ツボツボLV100

ツボツボLV100

ツボツボLV100

 

欠点は、相手に嫌われるという事。

卑怯者、といわれてしまう。

なんというツボツボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドサイドン

強すぎなんですけど。なんすかそりゃ。

バンギラスだと歯が立たないじゃないすか。

サイドンからなんでこんな強くなるんすか。

あのサイドンのへっぽこさが・・・・・・。つのドリル覚えたときなんて感動モンだったのに・・・。

ドサイドン

しかもサイドンよりカッコイイし・・・・・・・。

畜生・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドサイドン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとモンジャラを進化させる意味がわからない。

PR
<< ハフッ so.>> [ HOME ]
Rg
http://diary4.cgiboy.com/1/diaburo/
なんかありました。
お帰りなさい!

表示されるでしょうか。
あたしは普通に見れるんですけど。
【2006/11/26 17:02】| | アキト [ 編集する? ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

い、今頃見つかってもなぁ・・・・。
両立することはできんけど、一応復活させときますか。
【2006/11/26 19:53】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]