忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年11月05日00:17

センター試験まであと二ヶ月と半分くらいですが、



バイキングは今・・・・






刑務所の中にいた・・・・


















ってのは冗談ですが、最近生活リズムが崩壊して勉強してない日が何日か続いててヤバイです。



もう追い込みの時期だというのに・・・もう後戻りはできないのに・・・・!









とはいえ妥協するのは私のポリシー(笑)に反するので出来るだけ頑張ります。



落ちても受かってもワシにはこの一年しかチャンスはないんじゃあ!






今日はこれまで。


俺・・・合格したら遊びまくるんだ・・・
PR
<< どうなんでしょ だらっしゃあ!>> [ HOME ]
Rg
暗黒魔王の力を発揮してバイキングはとうとう刑務所入りに。
規則正しいはずの刑務所生活がなぜかリズムバラバラで戸惑うバイキングであった。

その悲しみを乗り越え私のポリシー(笑)を会得したバイキングは
とうとう暗黒魔王の力に打ち勝ち
聖闘士として目覚めるのであった。

次回、元禄ファイナルウェハウス「俺・・・合格したら遊びまくるんだ・・・」

こうご期待!!
【2009/11/06 12:11】| | 八朔 [ 編集する? ]

>八朔さん
なんとしてでも受験戦争に勝つために
ショーシャンクの空よろしく刑務所大脱走をしてきました。
セイント☆バイキングに死角なし!
とはいえセンターまであと数ヶ月となるといろいろ自信なくなってきたよお兄ちゃん・・・!
今こそ暗黒魔王と聖闘士の力を合わせて散さまみたいに超越善悪するしかないな!
待て次回ッ!!
【2009/11/06 19:53】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]