忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月07日22:22

忙しいぜ!

 

 

一昨日は合唱コンクールがありました。

歌ったのは「ハナミズキ」と「春に」です。

「春に」の完成度は高かったんですが、「ハナミズキ」がなんか難しい歌なんで結局、

総合得点低くて他のクラスに負けました。

敗因はとりあえず俺にあります。

前にも言いましたがって言ってねーや。日記消えたんだわ。

いや、実は合唱コンの朝練習があったのですが、

俺はだいたい朝の8時にしか起きれないような人間なので

7時半に始まる朝練にはまったくいけませんでした。

で、3回朝練にいかないと放課後練習のときに一人で歌わされるんですよ。

 

まぁ、俺の熱唱。

そのせいで放課後練習の時間が俺の熱唱タイムで潰れて見事にクラスの練習時間はなくなりました。

 

俺って最低ッ・・・・・!

いや、でも練習時間減るんだから、そんなことさせなくてもいいような・・・・・。

まー昔のことを悔やんでも明日への道は開かれないという、いい教訓になりました。

とりあえずクラスの連中に頭下げてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、忙しいです。てか期末テスト2週間前です。

はい、やばいですね。勉強しないと・・・・いや、勉強はしているけど。

数学が「相似の図形」の範囲なんですがこれがまったくよーわからん。

図形が一番ダメだ。図形考えた奴ちょっとこっち来い。

9教科テストってやばくね?てかいまから勉強じゃ間に合わなくね?

てゆーかそろそろ悪魔城の発売日じゃん!

PS3ってあと4日ぐらいだっけ?ハハハハハハハッハハ。

PS3は爆発しそうだから困る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいやポケモン買いました。

 

 

 

 

 

 

(^-^)

 

(^^-^^)

PR
<< ドリルくちばし 無題>> [ HOME ]
Rg
そういや自分もポケモンやってます。

WiFi対戦が熱い
【2006/11/07 23:26】| | 春日井(17) [ 編集する? ]

おお、春日井さんがポケモンってなんだかそれっぽい。
俺はWi-Fiなんていう便利な機能は使い果たせません・・・。
っていうかブロードバンドじゃないんだよね・・・。
く、くやしい・・・!
【2006/11/08 14:14】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]