忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月11日03:38

らめええええええええええええええ

いやあ、やっとテストの範囲表が配られたので思う存分お勉強できますよ。

でも日曜日にゼミがあるから萎える。

くそつまんねぇゼミ。死ぬ。メーテル3時間見てるぐらいつまんない。

いや、メーテルは3時間見れるわ。

ビラ星人5時間見るぐらいつまんない。

そんぐらいつまんない。

 

 

 

 

 

 

うふ・・・・今日はPS3の発売日ですね♪

現在こんな感じらしいです。http://www.famitsu.com/blog/express/

まぁ俺は・・・・・PS3は様子見て買います・・・・。

だって・・・・ソ○ー製だから爆発とかしそうじゃん・・・。火事になったらいやじゃん・・・・。

あと5万円って・・・・・やっぱまだ高い・・・・死ぬ・・・。

ってPS3なんかより、悪魔城ですよ!あと一週間!いや、あと5日!

やばい。公式サイトのあらすじにすげーネタバレが描いてあって萎えた。

でもやっぱり買っちゃう・・・!(ビュクビュクッ!

悪魔城はドットが綺麗です。一度、目の保養に見てみるのもいいですよ。楽しいです。ゲームを知らなくても。

↓ゲーム動画です。まぁアニメの部分は痛々しいですがドットはすげーです

http://www.famitsu.com/fwtv/?061212

個人的にボス敵(?)みたいなでっかいお姉さんがお気に入り。ブロンドの髪から謎の物体出してる緑色のお姉さん。

メディウサヘッドって書いてあったから多分メディウサだと思う。ひゃあ!たまんねぇ!

ドリルトロッコは懐かしくて燃えた。涙出てきた。

あとね、音楽がね、すげーいいの。

前にも日記に書いたっけ?悪魔城の音楽は山根ミチルっていう女史が担当していたんだけど、

今回はアクトレイザーの音楽の古代さんも担当しているのね!

アクトレイザーみんな知ってる・・・?SFCのゲームなんだけどさ・・・・。知らないよね・・・。

 

まぁ、とにかくすごい人が参戦したんですよ!

で、その音楽が一昨日に悪魔城の公式サイトに公開されたんですよ!

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/index.html

ここのギャラリーオブラビリンスってとこのゲームサウンドで聞けます。

「狂月の招き」っていうタイトルのいかにもぐっはぁぁぁーーーーーーーー!!!って感じの音楽です。

やばいです。この音楽かっこええ。

ギターは、来るね。心に。

哀愁ただよう渋い曲です。序盤からこの雰囲気ってなんかある意味すごいね。

ひゃあ!もうがまんできねぇ!ビクビクッ!

 

あと、まぁそのですね・・・・。

敵の双子姉妹がどうみても薔薇乙女にしか見え・・・・ぐっはああぁぁぁぁぁーーーー!!

ぐっは!ぐっは!ぐっはぐっは! ハッ! 

グッ・・・ハァッ!

グハグハグハグハグハグハグハグハーッ! 

GUTTHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! 

か~~め~~~は~~~め~~~~~~・・・ぐっはあああああああーーーっ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ポケモンして寝るか。

ビークインっていうポケモンがいるんだけどね、エロカッコイイ。

なんかもうぐっと来た。あんなエロイの出していいのかって感じだった。

いや、エロくはない。でも、俺は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はポケモンだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ

PR
<< うおおおおおおおおおおおおあsこあsこあk ジュワッ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]