忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月09日10:23

深夜更新しますとか言って更新してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

まぁ、これがバイキングの(ry

さてさて、今はお昼の10時半ぐらいですが、今から即売会に行って来ます。

いや、別に変な本を売っている即売会じゃありませんよ!

音楽だけの即売会です。ハイ。

そこにM&KカンパニーのMIDISAKAさんが悪魔城の音楽CDを出すと聞いてこれはもう行かないわけには。

前回は部活の呼び出しで酷い目にあいましたが・・・・・・今回は違う!

PR
<< あが ちゅーん>> [ HOME ]
Rg
いや~、まさかまさか、直接お会いできるとは思ってもいなかったもので!

今日は本当にどうもありがとうございました。
あの後、バイキングさんが購入後ちょっとしたら完売になってしまいました!
古くから応援してくれているバイキングさんのお手元に
キチンとCDが届いて本当に良かったです。

愛聴盤になることを願っています!
【2006/10/10 00:02】| | MIDISAKA [ 編集する? ]

いや~、こちらこそお会いできて光栄でした!
MIDISAKAさんは気付いてないと思いますが一年ぐらい前の11月(?)の吉祥寺クレッシェンドも行ったので今回が2回目ということかも・・・・。
まぁ今回は直接お話できて良かったです!

完売ですか!おめでとうございます!
しかし俺のすぐ後に完売なんて・・・大人気ですな~。
「Whip Rush!!」聴きましたよー。
「巣窟」みたいなハードロック系から「Original Sin」のようなしっとり系(?)までメッチャ楽しめました!
やっぱあのドラムの音は体に響いて心地よいです。
新作の「Whip Rush!!2」は明日のお楽しみにしておきます(何

愛聴盤ですね~ウフフ。
次回があったらまた楽しみにしています!
【2006/10/10 00:37】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]