忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年04月22日11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月10日03:42

日記を書きました。

消えました。

また日記を書きました。

消えました。

 

 

 

 

 

 

さすがの俺でもやる気なくすわ。

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁ久々の日記ですが・・・暗いですね。

 

 

同人即売会M3に行きました!

京急蒲田までは結構遠いです。

新宿まで行って山手線で品川まで、そのあと京急川崎で京急蒲田です。

なんだか蒲田は何も無い・・・というか、遊ぶところは無い働く男たちの街でした(?)

で、大田区産業ホールに到着・・・・・!すげーシンプルな街なので迷いませんでした。ウフフ。

入場料に500円取られました。即売会ってそんなもんなのかな?

 

で、入って早々MIDISAKAさんを探す。

配られた本を頼りにE01を捜索。

あった。

目の前やん。

おれ「悪魔城まだありますか?」

MIDISAKAさん「あ、ありますよ」

おれ「じゃあお二ついただきましょうか」

MIDISAKAさん「ご視もできますよ」

おれ「あ、いいです。いつもホームページ見ていますよ。ウフフ」

MIDISAKAさん「あんな更新されないホームページをですかぁ」

おれ「多分覚えてないと思いますが、バイキングです」

MIDISAKAさん「え・・・・・・・・・・あー、あのゲームの

おれ「そう、まぁあのゲームの

MIDISAKAさん「いつもお世話になってます」

おれ「いや、お世話になってるのは俺の方ですがね。まぁ頑張ってください」

MIDISAKAさん「はい」

 

 

 

 

 

 

シュウウウウゥゥゥゥゥウル

その後てきとうに歩き回って帰りました。

まぁとりあえず挨拶できてよかったです。ウホホーイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち絵を描こう!

いや、色はぬれないけど・・・・・線画だけでも!

b7c78619gif

 

 

 

ジョップジョップジョォオオオオップ!

ロードオブザダンジョンの時代背景は現代なのでこんな鎧着ていたらコスプレイヤー扱いですね。

柔和な顔。

 

vampile.gif

 

 

 

地獄に転生した東山・・・・・じゃなくてヴァンパイアです。

俺はヴァンパイアはオルロックタイプが好きなんですよねー。

なんか、禿げていて素敵です。

最近のヴァンパイアは日光も十字架もにんにくも効かないから困る。

PR
<< ぬがぁあ サリンカリンカ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]