忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年08月27日13:40

いやー、なんかブログはこんがらがるね。

とりあえずこのブログを書いているのは2006年8月27日ですね。

しかし今から書く日記は2006年8月26日!

オラはもうめんどくさくなってきたぞ!

どーでもいいけどブログのプロフィールのところに1992年生まれになってるけど、

1991年生まれでした。

軽くサバ読み。

いや、自分の生まれた年がなんかハッキリしないんですよね、俺。

つまり、13歳じゃなく14歳です。

タラちゃんの子供はタラコちゃんです。

そして時は動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば今日(2006年8月27日)はカブト見れなかったな・・・・。

1時に起きちゃったんだもん・・・・・てか起きてすぐにブログ書く俺もなんだかなぁ・・・・。

まぁいいや!昨日(2006年8月26日)の日記にいくか!

 

2006年8月26日はねぇ・・・・そうだねぇ・・・・。

えーーと、朝起きたら11時半で、その日は10時に歯医者の予約取ってたんですよ。

ちなみにそのこの歯医者は微妙に有名な歯医者でしてね。たまに新聞に載ったりするんですよ。

いや、新聞に載るぐらい悪名高いんじゃなくて、いいことして新聞に載るんですがね、

で、そこの歯医者の先生はなんていうか、約束を破ると何故か治療がすげー荒くなるんですよ。

この前なんか先端のとがった医療器具で虫歯の穴のところをガリガリほじくられました。

痛かった・・・・しかも息が出来なくて鼻水が大量に出た・・・・。

さらに「口濯いでください」って言われて水飲んで吐いたら微妙に血が混じってた・・・・。

でも約束を破らないとかなり丁寧な治療ですよ。まったく痛くない。

 

で、まぁそこの歯医者の予約時間を軽くオーバーしちゃったんで、

今度行くときは覚悟が必要ですね。

歯医者のあの医療器具の趣味の悪さはどうにかして欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉が24時間テレビ録画している。

なぜなら姉の大好きなカトゥーンがいるからだ・・・!

カトゥルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ書くことなくなってきたうに。

ビキニパンツ着るとハミ毛をします。

PR
<< コカコラ カールおじさん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]