忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年07月18日00:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2007年02月09日23:43

1.テーマ
… 2 水・冷静・清楚

2.性別
… 6 性別なし

3.名前
…A5 エミリア(女性用)

4.名字
…B1 ローレンス

5.年齢
… 2 少年

6.季節感
… 1 超・薄着

7.出身
…A1 日本

8.職業
…C4 悪魔

9.オプション
…A6 高-1
…B1 +鳥・獣
…C4 特徴的なアクセサリー

 

 

 

いや、保留ですよ。

色をつけようと思ったんだ。フォトショで水彩みたいにさ。

うん、失敗したんだ。すまない。

 

一応ゴーレムみたいな感じのイメージです・・・・・。

ていうかスタンドみたいな・・・・・?

メカですメカ。

このデザインは取っておこう。うん。

 

とりあえずテーマの水、冷静、清楚とかは守られていると思う・・・・。

まぁ体の色を水色にすればいいのさ・・・!

で、性別無しも多分守れている。ちょっと女性っぽいけど。

名前もそれっぽいし・・・。

で、年齢。

これ一番参った。

メカっぽいから「作られて間もない」って設定にすれば問題ないけどさ・・・。

季節感の超薄着は、まぁメカだから素っ裸ですね。オウケーイ。

出身・日本。

まぁ日本で製造されたんでしょう。

職業・悪魔。

ま、まぁメカに悪魔がとり付いちゃったんでしょう。

 

オプションの高-1は身長が低いという解釈をさせていただきました。

身長低くすればえーねん。

で、+鳥・獣なんですけど・・・・・・・・・・・・。

一応貝殻みたいなのついてるじゃないですか。ほら頭のアレ。

アンモナイトをイメージして髪の毛が触手になるようにしたんですよ。ウフフ。

そんだけですけどね。

 

 

 

 

 

特徴的なアクセサリー・・・・・・・・。

め、メカだからこいつ自体が特徴的なアクセサリーなんだっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか私に失望しないで下さい。

思いのまま描いたからとりとめのないモノになってしまったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと思いついたデザインがサイレントヒルのクリーチャーみたいな感じのなんですよね。

いやぁ、サイレントヒルのクリーチャーって男か女かわかんないじゃないですか。

だからいっそグロテスクな奴でも描こうかなーって思ったんだけど

でもそうなるとテーマからずれちゃいますよね。

 

ハハハ。

 

 

 

 

きっとtachiさんはこんなの望んでいなかったはず・・・・!!!

彼の受け答えに期待しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

保留なんでまだまだわからないです。

色ぬれたらいいなぁ。

でもペンタブぶっ壊れたしなぁ・・・。

「こんなデザインなんて嫌だっ!」って感じたら申し出下さい。

いくらでも描いてやるぜフハハハッハハハハ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅筆とか言わないで。

入学願書とかでいろいろ急がしかったんだ・・・・・!(言い訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コードギアスでも観るか。

PR
<< サガのがばいばあちゃん グレゴリオ3世>> [ HOME ]
Rg
えーと、魚介類のオプションは別にあるので書き直してください。



冗談すよ(笑)
キングさんが完成と思った時が完成でよいのですよ。

それにしても、テーマを的確についている気がするぜ…!
このランダム作成、不都合な組み合わせが出来上がってしまう場合が多いかと思いますが、それらをどう調和させるかが腕の見せ所だと思います。(何様だよ)
そして、完成したキャラから何かしら物語が浮かんでくるようになれば、一人前と呼べるのではないでしょうか?(何様だよ)

…俺も何か描いてみようかな。
その時は似たようなプログラムを考えてくれると大助かりです。
【2007/02/10 14:08】| | tachi [ 編集する? ]

ちょっとびっくりしたジャマイカ・・・・・!



完成とまではいきませんけど・・・・。
まだ、何か足りない気がするんだ・・・・!

よくよく考えるとエミリアはそこまで変な設定ではないですよね。
俺にとっては不都合な設定が2、3個ぐらいあったけど・・・!
こういう不都合な設定をデザインに調和させるのが腕の見せ所なんでしょうね(何様だよ)




君も何か描くといい。ウィズミー。

似たようなプログラムというと、
サイコロを使用するための、
キャラクターの各種設定を、
考えれば、
いいのかい・・・!?
【2007/02/10 17:32】| | バイキング [ 編集する? ]

1から10まで説明しないと分からないんですか?



冗談すよ(あれ…?冗談として成立してんのかコレ)
できたら設定をお願いしたいです。というか、設定してくれたら描きますよ。
なんていうか、自分が考えた選択肢だと、何が選ばれるのか、ある程度の想像がつくんですよね。それは、このプログラムの「狙い」には則さない。
特に名前とかは、絶対数がほぼ無限にある中での18(16?)通りだから、どうにも物足りなくなってしまうんですよね。「次に見た名前」なんかは、それを避けるための苦肉の策ですし。

とにかく任せます。やっていただけるならば。
なんか描きたそうに見えますが、別にそんなコトはないんですからね!
【2007/02/10 21:40】| | たち [ 編集する? ]

携帯から見たからさらにビックリしたジャマイカ・・・・・。


なるほど そこまでわたしに せっていをかんがえて もらいたいのですね!
なに そういってくれれば わかりやすかったのに。
てれるなよ。


まぁアレですね。自分で考えた設定ほどやる気がなくなるものはないですよね(そういうことじゃない
まぁ物足りないというわけです!


ちょっと頑張るよ俺。
とりあえず基本はtachiさんのパクッちゃうけど。


この俺に頼むってことは、どういうことか、わかってるんですよね?
【2007/02/11 09:46】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]