忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月12日09:40

さいころさいころ。

サイコロを使って簡単にキャラクターが作れる!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

何か・・・・むずくね?

 

・テーマ

・性別

・名前

・名字

・年齢

・季節感

・出身

・職業

・オプション

 

何か付け足すべきか・・・・と考え中。

しゅ、種類?

哺乳類・・・?

爬虫類・・・・・・・・・・・?

ていうかこれって種類て言うのか・・・・・・・・・・・・・!?

 

やめておこう。

このままでいいやぁ。

 

 

 

 

 

 

~テーマ設定~

 

テーマ・・・無理じゃね!?

火水風土光闇なんて先にやられたらもう思いつかない・・・・!!(俺の頭じゃあ

 

うーん・・・・・。

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

 

七つの大罪・・・!!

 

これがあったわ。でも六面サイコロだから一つ余っちゃうな。

うーん。

 

1 傲慢

2 嫉妬

3 憤怒

4 怠惰

5 強欲

6 暴食

7 色欲

 

嫉妬とかいらないかな?それとも暴食?

 

てかこんなテーマ設定だったら正義のヒーロー的キャラは作れないぞ・・・・。

はわわわわ、どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く (死

PR
<< ウオオオオオ!!!!! えみりあ・ろーれんす>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]