忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年12月26日00:00

フハハッハハアッハアハアハアハハハ!!ゲホゲホ!

順調に『(好きな言葉を入れてください)』してきたぞ!

ダメな方向に行っているかどうかは、神のみぞ知る!

とりあえず前に描いた悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス)のレライエさんとリリスさんです。

あ、ちなみに下の緑色の人がレライエで、上の肌色の人がリリスです。

なんかこの二人描きやすくて・・・・てか思った以上にレライエが可愛くて・・・。

この人ゲームのドットだと身長2メートル半ぐらいあるんですけどね。

公式の壁紙だと、まんま爬虫類人間ですけど俺にとって見れば大好物(ry

リリスはお色気担当なのに俺の絵だと・・・くやしいっ・・・・・!

 

 

場所は地下処刑場の水道を描いたんですけどわかりませんよね。

てか水の表現だと分かった人は手を挙げてください。

 

 

で、アニメ塗りなんですけど、やっぱ難しい。

いや、俺のやり方がおかしいだけかも知れないけど。

配色センスがないと辛いんじゃないのかしら。

やっぱ春日井さんスゲーよ何者だよ許さねー。

ちなみにグレーバージョン。

こっちの方が雰囲気でてるよね。バナナ野郎が。

レライエ&リリスみたいなオマケモード欲しかったなぁ。

まぁオールドアクスアーマーモードがあったけどさ・・・。なんでオールドアクスやねん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっほいそい。

今日は終業式でしたよ!

そんなわけで通知表がかえってきたぜ!

ふふふ・・・・・どうせ数学は2で他は全て3なんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

数学3

美術5

理科4

 ( ゚д゚ )

  

 

  

 

 

 

 

勝ったッ!第三部完!

いや・・・・数学のテスト50点とかそんなんだったのに・・・・。

まさか・・・・数学の先生は俺の将来のことを考えて3にしてくれたのか・・・・!?

なんというゆとり教師・・・。

通知表を見ただけで甘ちゃんだとわかってしまった。

こいつは間違いなく新米教師。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう先生・・・!

俺は絶対立派な職に就いてみせるよ・・・・!

そして、その時は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそスピリチュアルの世界へ。

PR
<< ドリルルルルルル いえーい>> [ HOME ]
Rg
 ノ

マジで配色センスいい人謎ですわ、俺も許せねー。
アレだけはどんなに頑張っても盗める気がしません。

クケェ
【2006/12/26 11:09】| | 春日井 [ 編集する? ]

どうもどうも。

配色センスがいい人とかホント何者なんでしょうね。
デザイナーとかマジ最強。
てかアナタも俺からしてみればすごいんじゃよー

クケェ
【2006/12/26 16:34】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]