忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月25日23:59

いやっほおぉぉぉぉううううう!!!

みなさん

メリー!

クリスマーーーーーーーー・・・・・・ス?

 あれ、25日でも「メリークリスマス!」って言いますよね・・・・?

 

え、だってイブって前夜祭でしょ・・・・。

 

でもなんで・・・・

イブのほうが盛り上がってるの・・・・?

 

 

 

 

 

許さん・・・!

キリスト教として許さん・・・!

ジャパニーズどもが・・・・!

  

 

 

 

というわけで深淵への旅から帰還しました。

つっても家庭教師の宿題を溜めすぎてもう酷いことに・・・。

外国についての作文と友情についての作文です。

なんで家庭教師の宿題で作文なのって言われると、

面接の練習なのです。

いや、俺の行きたい高校は面接にパーソナルプレゼンテーションをやっていましてね。

それが一番の問題なのでとりあえず作文を書きまくっているのです。

明日までの宿題なんですけどね!

 

 

 

 

 

パーソナルプレゼンテーションとはっ!!!?

ABC群の語群から3つの言葉を使い3分以内に文章を表現する、

まさに受験生には厳しい面接の鬼門なのだ!

 

 

 

 

 

なんか、携帯から俺のブログを見るとすごく粗末らしいので

携帯用テンプレートを設定しました。

どう映っているか確かめるのは君の手で!(携帯持ってない

 

 

 

 

I LOVE YOU

PR
<< うわwww ワンダの偶像>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]