忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[黙示録]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年09月08日22:49

男「すいません、シリアナっていう映画ありますか?」

店員「DVDですか?」

男「そうです」

店員「名前は?」

男「シリアナです」

店員「はい?もう一度お願いします」

男「だから、シリアナです」

店員「ナルニアですか?」

男「いえ、シリアナです」

店員「ナルニアなら今ありますよ^^」

男「違います。確かに似ているけど、僕が言ってるのはシリアナです」

店員「ナルニアですか?」

男「いいえ、シリアナです」

店員「シリアナ国物語ですか?」

男「違います『国物語』を消してください」

店員「ケツアナですか?」

男「違います・・・・って、女性なんだからもう少し言葉遣いを気をつけたほうがいいですよ」

店員「女性にそんなこと言わせるなんていやらしいですよ^^」

男「違いますよ!僕が欲しいDVDはシリアナで、あなたが勝手にケツアナなんてこと言ったからですよ!」

店員「そうですか、すいません。で、なんのDVDが欲しいんですか?」

男「・・・・・・シリアナです」

店員「はい?もう少し大きな声で^^」

男「し・・・・シリアナ・・・です!」

店員「あらら?顔が赤くなってますよ?どうしたんですか^^」

男「だ、だからシリアナです!」

店員「ケツの穴のほうですか?」

男「も、もういいです!違うレンタルショップに行きます!」

店員「待ってください、少しからかいすぎました。貴方がほしいDVDはこれですよね?」

男「あ・・・!はい、ありがとうございます!」

店員「はい、ナルニア国物語です^^」

PR
<< うぎゃああああ~~~ GOOOOOOOOOGLE>> [ HOME ]
Rg
ウフフフフフフフ面白いw
【2006/09/09 01:15】| | (まはらじゃ) [ 編集する? ]

コントにして演りたいと思ったのは、
私だけでしょうか。
【2006/09/09 12:01】| URL| アキト [ 編集する? ]

前々から思っていたことを書いてみたのでウケて良かったです。
確かにこうみるとコントみたいだ・・・。
【2006/09/09 19:13】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]