忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年08月29日14:44

やべぇ、もう昨日のこと思い出せねぇ。

 

川島隆太教授・・・・脳トレが・・・したいです・・・・。

 

 

 

あぁ、そうそう。歯医者に行ったような。

この前サボったからやっぱり怒られましたよ。

そして治療が酷いもんだった・・・・・。

デカイ注射器で麻酔を打たれて、その後に神経部分をガリガリほじくられました。

今までの人生のなかじゃあ、10番目ぐらいに痛かった・・・。

痛すぎて手をずっと握ってましたが、

帰りに手から血が出ていることに気付きました。

(゚∀゚)

俺の握力って結構強いのね。

握力検査のときは20ぐらいしかなかったけど(死

歯医者の麻酔って、一部分だけなので結構気分悪いですよね。

唇のまわりがマヒ状態でうまく喋れないし、なんも感じないから変な気分に陥るし。

でも唇のまわりだけ無敵モードになりますね。

あとが怖いですが。

そうそう、ルーンファクトリー。

↓長ったらしい説明とかもう嫌なのでこっちで見てください(打

http://www.bokumono.com/series/runefactory/

・・・・・どうですか?

どんなゲームか、わかったでしょう!

キャラクターは前に紹介した人がいなかったりするけど、

まぁその辺は気にするな!

 

とりあえず現状は3ステージ目のダンジョンをクリア。

ボスは変な植物だった・・・・。結構強かった。

てかこのゲーム状態異常が強すぎる。久々にこんなゲームやったな・・・懐かしい・・。

で、3ステージ目で鉱石を手に入れることが出来るんですが、

ルビーとダイヤモンドがでまくり。

ありえないくらいでまくる。

その所為で、俺の所持金が3000Gから400000Gになった。

ちょww畑作するより鉱石とった方が効率いいwwww

 

こ・・・これじゃあ牧場物語じゃなくて鉱山物語じゃないか!

駄目だ、やっぱり俺は宝石売って金を儲けるんじゃなくてちゃんと牧場で働くぞ!

 

なんか、どうでもいいキャラと好感度が高い・・・・。

 

で、ヒロイン候補なんですけど、今のところシャロンかタバサかなー・・・って感じ。

シャロンはもう好感度MAX、愛情度MAX

これはキてます!シャロンさーん!シャロロオロロロロロr

 

 

シャロンで思い出したけどサイレントヒルの日本版DVDが11月22日に発売予定ですよ!

コレは見逃せないぜっ!アルティメット・ボックスが1万円もするけどそんなこと関係ないぜっ!

さらにSILENT HILL ORIGINSの新トレイラーが公開されたぜ!

うほほほほほおおっほほほほほほほほほほ

なんかどう見てもバイオ4だけど、映像がかなり綺麗だからこれは買いかもしれん!

ORIGINってことはサイレントヒル1より昔の話なんだよな・・・・。

しかしトラックのあんちゃんが主人公って・・・・・どうやってこの人をサイレントヒルと結び付けるんだ・・・?

まぁ何はともあれ情報を待て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツチノコ

なんでもないです、はい。

 

なんか遅刻が多いので目覚まし時計を買いました。

ベルの目覚まし時計なんですが、

ためしに5時20分にセットして4時に寝てみたら、

なんか4時30分に鳴ってマジびびった。

・・・・心臓止まるかと思った。

クソうるせえ・・・。なんだあの音は・・・・・。

おかげで今日は遅刻せずに起きれましたが、

また心臓が止まるかと思いました。

なんか、ブログ中心サイトになりそうで怖い。

いやん。

PR
<< あげあさあ コカコラ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]