忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日07:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年12月14日03:45

やった・・・・!

俺はついにやったぞ・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都立の推薦がとれた・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

泣いた。

久々に泣いた。

感動した。

先生が「まー、調査書点がすこし少ないけど、面接を他の子より頑張れば十分合格できるよー」

って言ってくれた・・・・!

 

俺は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

いや、終わってはいないけど・・・。

 

 

 

 

始まった。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで家庭教師の先生ともう面接の勉強しかしていません。

学期末テスト?(´・ω・`)知らんがな

 

 

 

 

 

 

 

いやっほい。

サイレントヒルDVD・アルティメットボックスが届いた!

コナミスタイルで頼んだのでカレンダーもついています。

カレンダーはてっきりポスターみたいなのを想像していたけど、カード(?)だった。

あと三角頭が表紙の本もついてきた。

うふふ。まだ開けてないけど。

コナミスタイルだと9000円のものが8000円になったのでちょっとお得でしたね。さすがコナミ。

で、肝心のDVDですがまだ見てないんですよね・・・・。

カバーは真っ白い霧です。

 

いやー、明日が楽しみだ。

 

 

あとね、サイレントヒル2のノベライズを買って、すぐに読み終わったんですが、

泣けた・・・・。

いやあ、サイレントヒル2はやったことはなかったけど、だいたいのストーリーは知っていたから

まぁ、細かいところまで知っとこうかな?って思って買ったんだけど、

まさか泣けるとは思わなかった・・・・。

最後はなんかもう涙で前が見れてなかった。

ジェイムスが最後男前すぎて泣いた・・・。

ジェイムスの前では三角頭や俺の嫁(バブルヘッドナース)ですら相手にならなかった・・・・。

なんというパウアー。

最初はヘタレだったけど最後はなんかもう覚醒ヘタレって感じだった・・・・

 

で、もう一度読み返すと、なんだかどんどん謎が解けていって爽快です。

まさかジェイムスがあんなんでこんなんだったとは・・・・・・。

恐ろしい世の中だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵。

描けない。スランプになった。

で、絵柄を可愛い感じの絵柄にしてみた。

わりと良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分が変わってしまったように感じた。

PR
<< いやぁ・・・・・! あばばばあb>> [ HOME ]
Rg
おめでとうございます!!

まだ決まってなくても、もらえたら半分決まったようなもんですよね。
面接頑張って下さいー。
【2006/12/14 13:15】| | アキト [ 編集する? ]

どーもどーも。
いやはや、なかなか実感はありませんが一安心ですよ。
受験なんてしたら死んじゃうから・・・。
面接頑張りすわい。
【2006/12/14 15:35】| | バイキング [ 編集する? ]

可愛い感じの絵がものすごく見てみたい件

推薦決定おめ。
その一安心感はなんとなく分かります。
【2006/12/14 17:32】| | 春日井 [ 編集する? ]

おめでとう!
おめでとーう!

今度絵みせてさー?
【2006/12/14 20:56】| | 八朔 [ 編集する? ]

推薦おめでとうございます!
キミの戦いはまだ始まったばかりだ!

~完~
【2006/12/14 22:43】| | たち [ 編集する? ]

~再開~

みなさんありがとうございます!
こんなにお祝いされるとは思いませんでしたよ!まだ合格したわけじゃないけど。

可愛い絵っていっても想像しているとのはまったく違うのが出るというのはお忘れなく。
うふふ。
【2006/12/15 01:18】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]