忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月06日03:37

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

今夜更新しますとか言って、深夜更新しているじゃねーかバカヤロウ♪

ま、ま、その辺がバイキングのお茶目スタイルということで、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

今日はですねー、母親が携帯の料金を支払いに行ったんですがねー・・・・。

なんと、その金額が六万円。

六万円。

 

 

 

ん?

 

 

六万円。

 

 

 

うふ・・・・・変な数字・・・。

 

 

で、なんでそんな数字にまで発展したのかというと、まぁ今まで俺の日記を熱心に見ていた方なら察しは付くでしょうが、姉です。このへんたいやろうどもめ!

で、さらに察しがつく人なら分かると思いますがまぁ、メールですね。

あと着歌のダウンロードとかで六万までいったらしいです。すごいですね。

どうやらお姉さまは私の分まで携帯の料金を使ってくださっているようですが、別にそのようなことはしてくださらなくて結構ですわよ。

俺携帯持ってないのよねん。最近の中学生には珍しい。レアですよレア。ミディアムレア。

 

 

 

 

 

 

で、まあ、さらに察しの付く方なら分かると思いますが、その金額を見てキレました。母親が。

まー・・・・・確かにキレるのは分かる。

でもその後に俺に八つ当たりするのはやめてください(><)

姉は「ごめんなさいごめんなさい」と鼻たれながら謝ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

俺の長男。ロリコン・オタク・ヒキコモリ・プータローの兄がな、な、なんと・・・・・!!!!!

 

 

仕事に就きました。

 

 

これはキテます!

何やら生命保険の会社で働いているそうです。

で、仕事の内容はというと・・・・・・・なんか、ペーパーナイフでひたすら紙を切ってのり付けするそうです。

それを6時間やるそうです。

・・・・・・まぁ仕事なんてそんなもんさ。

 

でも、そんな仕事でも兄を変えてくれました!

仕事の本になんか全く興味がない・・・・いや、むしろ避けていた兄だったのですが、

先日、兄が急に

「なんだか最近、エクセルの本が欲しくてさー・・・」

「あと、社会人のマナーの本もすごく欲しいんだよ・・・」

ウオオオオオオオオオオオオオオオ

これはキテます!やばいですよおにいさん!

「でも、そんなもん買うならクイーンズブレイド買うよ。でもクイーンズブレイドよりそっちの本の方が欲しいんだよ・・・・・どうしたんだろ、俺」

 

え、、、、いやいやいや!いいんですよそれで!

なんでここでクイーンズブレイドが出てくるんですか兄さん!

クイーンズブレイドより社会人に必要なマナー本が先決でしょ!

ちょっとクイーンズブレイドと仕事本の境界がキワドイですが、まぁ仕事寄りで良かったです。

このまま行けば、確実に兄は変われる!いや、もう変わっている!

フハハハァーハハァー!俺の長年の努力も無駄じゃなかったようだな!

くれぐれもクイーンズブレイドには注意しろよ!

 

 

 

↓ちなみにクイーンズブレイドってのは・・・・

http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/

まぁ、こんな感じの・・・・本です。

実は、俺もオタク友達からひとつ貰っているんですよね。

怖くてあけてなんですが・・・・・・男としてそれはダメなのかな・・・・。

よし!あけるぞ俺は!あけても空しい気分になるけど・・・・俺は・・・・俺は・・・・!

 

 

男の子なんだッッ・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

tachiさんごめんなさい。

私・・・・どうしたらいいかわかんなくって・・・・・。

それで・・・・こんなことになってしまって・・・・。

ごめんなさい・・・・。

 

で、アサシンさんです。モンスター描くとか言って、結局アサシンさんです。

死神さんもいいと思いましたが、アサシンさんです。

カッコイイですよねアサシンさん。

かっこよさNO.1がアサシンさんで、

素敵さNO.1が岩石ゴーレムさんで、

死神さんは死神さんです。

 

この絵は・・・・・・・・細部までわからなくて・・・・・っていうかうろ覚えで描いたのでかなり違うところがある・・・。

でもうろ覚えにしては随分描けたと思う。

やっぱり若い脳は違うね!ウホホッホ。

画像でかいのでみなさん適当に縮小でもしてくださいね☆

 

 

ちなみに岩石ゴーレムさんに投票したのは俺です。

PR
<< ちゅーん 夢>> [ HOME ]
Rg
「うろ覚え」とか言いながら完璧に描けてある所がまたニクいです。コノヤロ!コノヤロ!

必要なデータ(画像)はダウンロードさせていただきましたので、もしかするとギャラリーに載ってたりするかもしれません(無断で)。


あと、「クイーンズブレイドはねーよ」って思いました。ねーよ。
リンク開いてビックリしたわ。
【2006/10/06 10:05】| | tachi [ 編集する? ]

マジデカセブン!?
ギャラリーに載せられちゃった日にゃもう・・・・ウホホーイ。
そして著作権を守ろうと言った方が無断で絵を載せちゃうなんて・・・!(ビクビクッ

俺も「クイーンズブレイドはねーよ」って思いました。ねーよ。
公式サイト見つけてビックリしました。

友達から貰ったのはエキドナさんでした。
【2006/10/07 01:13】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]