忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日02:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月09日02:44

どうも、文化祭の出し物「現代風シンデレラ」で家来の役を降ろされたバイキングです!

いやー、降ろされたというか、女の子に「どうしても家来役やりたいの!」なんて言われたからには

やらせるしかないだろう・・・・。




まぁなんというか一週間ぐらい放置してすいません・・・・。

いやぁ・・・・すごくグダグダなのに文化祭の準備が無駄に忙しくて・・・・。

そして一番すみませんなのが・・・・・。























































もう文化祭始まってるのよね。














































そして明日で終わり。

















ああ、今の時間帯じゃあ今日か。















































まぁ何はともあれみなさん来てくださーーーーい!!


















































そんなわけで今日の文化祭思い出シーンダイジェスト



bea7382a.jpg

 

 

 

 

 

 

これが我がクラスの出し物「現代風シンデレラ」




~ストーリー~

両親が亡くなったシンデレラは親戚のヤンママの家に暮らしているが、

シンデレラは清楚で男ウケがよいためヤンママとその娘たちからイジメをうけていました。

ある日、合コンの誘いにシンデレラが行くと、そこには青年実業家の王子様が・・・・!



ごめんグダグダすぎるからこの辺にしとくわ。

神演出すぎて鳥肌がたつぜ!








kaidann.jpg















階段。なんかヨドバシカメラの階段みたいに店の出し物が書いてある。

紙がズレていてハッキリ言って絶対危ないと思う。俺転びそうになった。



youkoso.jpg
















ようこそ。




9f277d77.jpg
















ゴーストショップ。何がゴーストショップなのかわからないが、

ここの文化祭のやきそばは美味しい。



50adb4db.jpg
















すごい妥協しているポスターを発見。このポスターが一番笑ったwwww

2年生の「不思議の国のアリス」の演劇のポスターなんだけど、

ちょっと妥協しすぎだろwwwていうか男子に描かせるなwwwwwwww






31c4f7e3.jpg
















そのほかにも妥協ポスターを発見。

主に「不思議の国のアリス」のポスターだけど。







nannxtuteklotxutai.jpg

















/(^o^)\ナンテコッタイ

 

sukebu.jpg

















文芸部。文芸部は同人誌とか出して頑張っているけど偏見の目で見られまくっている。

ちなみにスケブ頼んでみたけど、なんか「30分後に来て下さい」って言われて

30分後に来たら違う人になってたorz



FIGYA.jpg

















文芸部にあった謎の人形。




c8bba473.jpg

















「やあ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ」

文化祭のお化け屋敷で、「カメラマンになって廃墟病院の真相をあばけ!」ってのがあったんですが、

受付の名表みたらどうやら富竹ジロウが参戦したようですね。

ちなみにこのお化け屋敷、学校のやつにしてはクオリティ高かったです。

ナースが俺好みでした。ていうか後半のナースが異常に怖かった。

ハァハァ




070908_1622~01.jpg

















俺の描いた生徒会企画のポスター。

ちなみにサイレン島ってのは俺のモバゲーの名前ですorz





9672503f.jpg


















友達が描いた長門。これは酷い。






e93632f8.jpg


















友達が描いた谷口。髪の毛がバナナじゃねぇか。

































こんな感じでした。とりあえず、ネタの宝庫だった。

すごいグダグダだけどまぁ、なんかみんな面白そうにやってるんで良しとしましょう。

ていうか文化祭終わって二週間後に期末テストなんだよね。


ハハハハハハアッハハハハ。

PR
<< 僕がいなくても君が平気なように。 ディメンショナルブレイド>> [ HOME ]
Rg
見たいけど、いけないんだぜ!
だってここは大阪/(^o^)\ナンテコッタイ
【2007/09/09 03:00】| | 八朔 [ 編集する? ]

なーに、あと二回チャンスはある!(ぇ
【2007/09/17 22:03】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]