忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日16:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月26日02:50
うおーーーーーー。

いくぞー。














いや、何がいくぞーーーなのかよくわかりませんが、

ブログ更新できなくてスイママママセン!!!!






なんか・・・・・・疲れちゃって・・・・・。

















いや、実はね、































































体育祭終わったの。


















































































・・・・・ごめん、秘密にしていて・・・・。

あまりに・・・・酷いモンだったから、心の内に、しまって置きたいんだ・・・・。

でも・・・・貴方が、私の苦しみを・・・・・・少しでも、聞いてくれるなら・・・・。


・・・・ごめんなさい・・・やっぱり、駄目ですよね・・・・。












































まぁ・・・・今は、休ませてくれ・・・・・。


あ、そういえば・・・・オーディンスフィア、無事に届きました・・・・。

なんか、学校で昼食を一人でパクパク食ってたら、いきなり携帯に見知らぬ電話番号から電話がかかってきて、

「なんだなんだ?」って思って電話に出たら、







俺「もしもし」

ブ「あっ、すいません。こちら株式会社ブロッコリーの者ですが」



俺「・・・・・・・」

ブ「もしもし?」

俺「(あれっ・・・・俺、なんか悪い事したっけ・・・?
   ブロッコリーって・・・・あれだよな・・・・・・あれ・・・・あれ?
   なんだっけブロッコリーって・・・・・茹でてマヨネーズかけると美味いんだよな・・・。
   そうじゃなくて・・・俺・・あれ?ううんよくわからない・・・・・)」

ブ「あの、○○○様でしょうか?」

俺「(えっ・・・なんでコイツ俺の名前知ってるの・・・?
   ちょ、俺マジでなんかしたっけブロッコリーに・・・・・?
   JASRACじゃないんだからさ・・・・・いや、ブロッコリー・・・・・
   そういえば昔、母親に腐って虫がわいてるブロッコリーを無理矢理食わされたな・・・・。
   もう良い思い出だけどさ・・・・・・、
   今も虫たちは俺の中で生き続けているだよな・・・・
   生命を感じられる瞬間だ・・・・・・・・例え小さな命であろうと、
   魂は永遠に生き続けるんだ・・・・・・そう、俺の中で・・・・・)」

ブ「あの~」

俺「(虫たちよ・・・俺に力を与えてくれ!
   魂とその血で・・・・・この汚れた心臓に灼熱の血を流してくれ・・・!)」

ブ「・・・・・・」

俺「あ、はいそうです」

ブ「えーと、今から商品を届けさせてもらいますが、大丈夫でしょうか?」

俺「(商品だって・・・・?こいつ、一体何が目的なんだ・・・・!?」

ブ「・・・あの・・・・・・」

俺「その、商品とやらは何だ」

ブ「え?あ・・・・・・えーと、『オーディンスフィア』となっておりますが・・・・」

俺「え、オーディンスフィア・・・・・・?」





俺「(あ、今日オーディンスフィアの発売日じゃねぇええか!!!)」

ブ「届けても大丈夫でしょうか・・・?」

俺「全然オーケーです!!!今、私はがっこう・・・・・・・じゃなくて、仕事に出ていますが、
  家に人がいると思います!!!」

ブ「そうですか、では10分後にお届けします」

俺「はい、ありがとうございます!今日の出会いに感謝します!」

ブ「え、あ、はい・・・ありがとうございました」

俺「ありがとうございましたッッ!!!」












ほんと、「ブロッコリーです」なんて言われたときはマジでビビリマシタ。

まあ・・・・一番の幸いは、






授業中に電話が来なくて良かったってことだよな・・・・・!











































次の犠牲者は・・・・・貴方の番かもしれない!















































そんなわけで、オーディンスフィアをやりました。

まぁ・・・・発売からもう一週間は経っているので、

何とか最初の主人公、グウェンドリン(ゴツイ名前ですね)をクリアしました。

うん・・・・・ラスボスの曲がカッコよかった・・・・・・。





あとは・・・・・まぁ・・・・・・・・。

お二人とも・・・・お幸せに・・・・・・・・。



ガイストの女の人は私が貰っておきますね。






あと、このゲームのレイス、めっちゃカッコイイ。

今までのゲームの中で、このゲームのレイスが一番カッコイイと思う。

いや、なんかもう他のボスよりも明らかに作りが凝ってると思う。

飛行モードに変形したり、地獄の住人ごとプレイヤーをぶった切ったりとにかくスゴイ。

そして一番すごいのが・・・・・。


























































CV若本













































なんというレイス・・・・・。

まさかレイスのためだけに若本を使うとは・・・・・。

こいつは間違いなく狙っている。








まぁ、とにかくレイスがカッコよかったです。

全国のレイスファンの人は必見です(そんなのいるのか?





























































さてさて、キャラクター製作、そろそろデザインが決定してきました。

なんか・・・・・結構酷いデザインです・・・。

いや、自分ではいいかな?なんて思っているんだけど・・・・。

酷い・・・・




もし・・・俺が間違っていることをしていたら・・・・・・・・。

その時は・・・・・。




も、もっと虐めてk




























































まぁ、明日ゼミなんだけどね。
PR
<< 愛の詩でも謡ってみたらどうだ。 私がオカマです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]