忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日23:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年01月16日23:57

ほんとどうでもいいことなんだけど、

27日の土曜日が面接じゃん?

でね、その前日の金曜日の深夜がコードギアスなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

見るべきが・・・・それとも見ないべきか・・・・。

 

 

面接の前にテンション上げるのはいいかもしれない・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寝不足でボロが出たら元も子もない・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか遅刻したらそれこそ最後・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、たのし。

PR
<< マオマオ もう・・・・間に合わないのかもしれない・・・。>> [ HOME ]
Rg
何の為のビデオかと

んで朝見ればいいんじゃないかと

そんなコト(?)より、あと100HIT!
【2007/01/17 11:15】| | tachi [ 編集する? ]

なんという柔軟な発想・・・・
見ただけで年の功を思い知らされてしまった・・・。

やべ、あと80HITじゃねぇか!
お、俺の受験が終わるまで待って・・・!
【2007/01/17 14:24】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]