忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月12日00:37

ハァハァ・・・・僕もう疲れたよパトラッシュ・・・・妄想が止まらないよ・・・・。

 

 

 

 

ってね!!!

なんか最近自分が何しているかわからないぐらい忙しいですよ。

まー受験生だからねーっっっていうけど、勉強はしていない。

何やってんだ俺・・・・・・・勉強してないのに忙しいなんて・・・・。

ああ、でも今日は数学の補習を6時まで受けてたので勉強してますね。

そんでもってこの日記を書き終えたら家庭教師の宿題がある!ウオウオオオオオオー

そんなこんなで妄想の世界へダイブですよ。ハハハハ。

そのせいで疲れてるのかね・・・・。

でもやっぱりやっちゃう・・・・!(ビュクッビュクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほなことやってる場合じゃないですね。

書くことがないのは昔からですけど。

 

 

 

 

 

 

昨日のX-MEN2は良かったですねー。

なんかもー燃えましたね。燃えましたっていうか萌えましたね。

誰に萌えたかっていうと・・・・・・ミスティークとかユリコ・オオヤマとかに・・・・(マニアック

ミスティークの女優さんはすごい美人女優らしいですよ。

でもなぜかあんな役に・・・・・。

いや、やっぱあの特殊メイクで美人に見立てるにはそれぐらいの女優さんを使わないといけなかったのでしょうね。

なんかもーたまりまへんはうはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描きたいよー。

でも描けないよー。

ブログ始まった頃はいっぱい絵を描いてたけど、

なんか最近スランプ?になって描けないざんす。

あとメンドクサイ症候群が出てきた。

ハァ・・・・・カラオケ行きたい・・・・。

カラオケ行ったのって人生で2回ぐらい。

しかも2回とも「だんご三兄弟」歌った。ハァハァ。

でもこの歳になると恥ずかしくて歌えないな・・・・・。

カラオケで歌える人はすごいと思う。

どーでもいいけどカラオケって何かの略?

ハァハァ。

お年玉もらったらPS3を買ってガッカリするぞ!

てかPS3買うよりはWiiとXBOX360買ったほうがいいんじゃね?

でもPS3は欲しいソフトがあるからなー。

ファミ通のLAIRの記事見たらすげー欲しくなった。LAIRすげぇ!ドラゴンかっけー。

でもPS3だしな・・・・。

なんかPS3のソフトってX箱360に移植とかありそうだからなー・・・・あなどれねぇ。

X箱360だとデッドライジングとかやりてぇ。

あとは特に無いけどさ・・・。

Wiiのソフトはやりたい奴がひとつも無いのが残念・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々に・・・・・・ロードオブザダンジョン・・・・・。

いや、なんかもう進んでない・・・・そりゃそうだ・・・・・・。

ネタは大量に思いつくけど何しろ時間が・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeって便利ですよね。

私もいつかそんなyoutubeと人間との架け橋になれれば良いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

なんか母親が寝ろ寝ろうるさいので今日はこの辺で。

フフフどうせパソコンをやりたいがためにそんなことを言っているのだろう。

PR
<< 男は辛いよ うぎゃああああ~~~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]