忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日06:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月14日02:54

母親に自己PRカードの相談したんですよ。

自己PRカードって、「本校の期待する生徒」にあてはまることを書きますよね?

でね、俺ほとんどあてはまらないんですよ。

それで、母親に相談したんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかブチ切れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も悪いのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、悪くない。

だって「本校の期待する生徒」を無視して「ああ書け、こう書け」と言ったので

俺が否定したらもうブチ切れですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら自分の思い通りに物事が動かないと嫌な人らしい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自己PRカードの相談ごときで、

 

「もうアンタたちの面倒は見てらんない!もう実家に帰るよ!

 私が何か言うたびに、ああだこうだ言ってもう嫌なの!

 高校なんてもうどこでも好きなとこ行きなさいよ!私はもう面倒見きれないから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、俺の部屋に母親の服とか、化粧用品とか宝石とかがあるんですよ。

母親の私物は多いので俺の部屋に置いてあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の部屋に入ってきて、

 

袋の中にありったけの宝石箱を入れて、

 

 

 

しかもそのついでに俺の部屋で暴れやがった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、どう見てもわざととしか思えないほど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の1000ピースのパズルをぶち壊しやがった・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/^o^\プッチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/^o^\プッリーン

PR
<< もう・・・・間に合わないのかもしれない・・・。 ショウヘイヘーイ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]