忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日22:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月03日12:44

8年ぶりに父親と再開した・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーノー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉11万円もらったぜイヤッハァー!!

俺はお小遣いとか貰ってないからお年玉貰わないと欲しいもの買えないんだよね。

ばあさんがスゲーボケていてビビッタ。

5分おきに同じ会話する。

だからお年玉二倍貰えそうだった。

そこまで外道じゃないけど・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、すげー不規則な生活です。

やばい。

昨日なんて7時に実家から帰ってきて10時に寝て、

そのあと起きて3時に寝て今日は12時に起きた。

宿題やってねぇ。

もう嫌だ・・・・・・・・・年末年始にお勉強したくない・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯でも食うか。

PR
<< 泣きたいぜ ゴッドブレス>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]