忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年02月25日22:39


ドーピングコンソメエミリアだ・・・・。




こ、これに色を塗るんだ・・・!

















































「まだ、できていなかったんですか?」って言ったらもうアンタ・・・・。




















































泣くよ。
PR
<< いつの日か GINGA鉄道>> [ HOME ]
Rg
まだ、できていなかったんですか?



まぁそれはいいとして。

なんか洗練されたっぽい感じになってる!
全体のシャープ感が増したというか…

このキャラの背景について、も気になるトコロです。何者なんだ!?
色塗りが今からスゴイ楽しみです。期待大。


てか明日テストじゃなかったのかよ
【2007/02/25 23:16】| | たち [ 編集する? ]

テスト勉強を惜しんで描いた、私の心情がわからないのですか?



まぁそれはいいとして。

俺のスキャナ狂ってやがるからどーもなんというか・・・・。
シャープになってしまうのだよ。
本当は薄い線で水彩っぽく描きたい・・・でも・・・!(ビクビクッ

色塗りは期待しないで下さい。
上手くいったら前のレッドピラミッドシンクみたいに水彩で描きたいけど・・・・。
アニメ塗りだろうなぁ。


はわわ~
【2007/02/26 18:42】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]