忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年09月24日01:35

アキトさんがブログを忍者に変えたらしいのでちょっと挨拶に行きますねー。

 

 

 

 

 

 

・・・・・お邪魔しました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですYO!本当はこっちですYO!

いやぁ、テスト勉強の息抜きに描いたんですけどね。

看板娘がまた顔が変わってますね。もーどうしようもありません。

東山は誰だかわかりませんね。もうちっと眉毛が太かった・・・・・かな?

まぁその辺は今の俺にはどうしようも出来ないので置いといて、

それよりも・・・東山は・・・・・蛇は大丈夫なのだろうか・・・・?

てかその前にモンスター娘を見てどう思うんだ・・・・?

そしてここまでフレンドリーなのだろうか・・・・?

まぁ東山のことだから何でもありでしょう!

彼のことだからきっと人外娘でも(ry

 

カオルさんとか雨宮さんも描きたかったんですが、

東山との組み合わせがなんか素敵だったので東山にしました。

 

看板娘が頬を赤らめていますが、

まぁそういうことです。

久しぶりに若い男を捕まえたから今から(ry

ってことはありませんよ!ウホホーイ。

 

ちなみに東山が持っているのはコップです。

中身は オレンジジュース です。

未成年の飲酒は法律で禁止されています。

 

本当は水牢みたいな所で絡み合っているような絵にしようと思ったのですが、

それを描いたらなんだか・・・

・・・自分が真(ほんとう)に怪物になってしまうような気がして・・・。

・・・・・いえ。

真に怪物でなければ、そのようなことは考えません。

ですが、それでも私は誇りを持っています。

・・・・これは、法王庁が紀伝に記した、私の最後の聖職なのですから・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず自己満足のために描きました(駄

すいませんでしたアキトさん!

やっぱ他サイトのキャラクターを描くのは楽しいなぁ。

次の犠牲者は・・・・・貴方かもしれない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!勉強するか!

PR
<< いくぞおおおおおおおおお!!! ウフフフフ>> [ HOME ]
Rg
まさかこんな所で東山を見ることになるとは、
思ってもみませんでしたよ!
バイキングさんありがとう!
こっちで長文はウザイかなと思ったので、
ブログの方で叫ばせていただいております。
また遊びに来てくださいねー。
そしてまた何かあったら描いてください(あつかましい。
【2006/09/24 10:01】| URL| アキト [ 編集する? ]

一枚目の虚脱感がナイス!
ていうか目あけたまま寝てるョ!その服何だョ!

あとメッチャ細かいですけど、野球の場合は「裏」より「ウラ」が望ましいですよ。


まぁ、俺は美味しくないから、犠牲者にはなるまい…(^v^)ウフフ
【2006/09/24 11:20】| | たち [ 編集する? ]

そういえばウラだったような気が(*ノノ)
まぁ、あんなアホ絵だから誤植ぐらい構いませんよ!(駄

あーでもやっぱちょっと気になるな・・・・くっ、変なところで完璧主義が・・・!

他サイトのキャラを描くの好きなので、
また今度お邪魔させていただきます。
tachiさんのところも美味しくいただき(ry

看板娘の名前は面倒なので「メデューさん」で構いません(爆
【2006/09/24 12:36】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]