忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月05日00:28

ちょwwww今日のGIGAZINEさんの記事のテンションがおかしいwwwwww

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070204_hotate_surume/

↑いつものGIGAZINEさんの記事

 

 

↓で、問題のテンションがおかしい記事

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070204_anime_eye/

 

・・・・変じゃね!?

いや、テンションおかしいし、取り上げてる記事もおかしい。

 

GIGAZINEってのは2000年ぐらいから始まった情報サイトなんですよ。

ほとんどがグルメやネタ、パソコン関係なんですけど。

 

BLOGIGARの俺でも今までこんなテンションのおかしいGIGAZINEさんは見たこと無い。

GIGAZINEって一応会社だから、もしかしたらいつもと違う人が記事を書いたのかもしれないけどさ・・・。

 

 

 

テンションが「ザイーガ」のパルモ女史に似ている・・・・まさか・・・・。

PR
<< DCS! アコースティック>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]