忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日10:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2007年01月21日17:17

あと6HITで10000HITじゃねぇかあああああああああ!

PR
<< わお マオマオ>> [ HOME ]
Rg
面接ファイトです!
【2007/01/21 17:56】| | アキト [ 編集する? ]

普通に10000踏んじまったー!

なんか、あの…ぶひひひひ、スミマセン!

…いつか埋め合わせしますね
【2007/01/21 20:06】| | たち [ 編集する? ]

tachiさんでしたかー。
10000hitおめでとうございますです!!
【2007/01/21 20:16】| | アキト [ 編集する? ]

おめでとーございます。

ふひょー
【2007/01/21 21:28】| | 春日井 [ 編集する? ]

ぎゃああああ10000HITになってしまったあああ!!
畜生、みんなありがとう!本当は受験終わってから華やかに祝おうと思ったけど
まぁもうどうでもいいさ!

そしてtachiさん・・・



わたしは このかんどうをあたえてくれた
たちさんに おれいがしたい!
どんなのぞみでも かなえて あげましょう
【2007/01/21 22:04】| | バイキング [ 編集する? ]

ふむふむ、そんなに我が望みを叶えたいか…このいやしんぼ(?)め!

さぁ、次の中から選ぶがよい!!


①王様になる
②ギャルのパンティ
③不老不死
④人造人間に取り付けられている爆弾を取り除く
⑤孫悟空の体力を回復させる

⑥絵
【2007/01/22 07:30】| | tachi [ 編集する? ]

それでは そのなかのどれかを
かなえてあげましょう!
もし わたしがじゅけんに おちたら
たちさんが ぜんぶやってください
【2007/01/22 17:42】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]